シーにin(*'▽'*)② | 『ディズニーと糖尿病の話』

『ディズニーと糖尿病の話』

夫婦そろってディズニー好きで阪神タイガースファン。

感じたことを『ゆる~く』綴っていけたら…と思います。

昨日のシーにインパでの
戦利品の数々。
我が家に仲間入りキャッ☆



①アブーズバザールのゲームで


シーにインパする時は
必ず挑戦してますが
必ずバッチになってましたが(-ω-;)

今回のインパで初めて
ゲットできました
о(ж>▽<)y ☆



嬉しすぎて
すぐにトラオに報告しましたよ。
まぢビックリしてましたけど(^^)


『コブラ…』でゲットできましたが
デールも欲しかったので
『王宮…』も挑戦。



2匹目のドジョウは居なかった(>_<)



残念賞のバッチは
クリスマスバージョンではなく
通常バージョン。
商品確認中の為、本日は通常バージョンになります。
とのことでした。

通常バージョンはフルに持っているので
本日の相方さんにプレゼントしました・・・





②ガチャポンで





一つ目で、ミッキー氏を!!!





③ポップコーンのスーベニアケース




これは、以前から欲しかった物(^^)
バケットでポップコーンを買うと
多すぎていつも余ってしまい
家にお持ち帰り。
レギュラーで買うと、持ち歩くのが
面倒で。。。(^◇^;)

これは両方良いところ取り(^^)v

夜買ったので
ポップコーンは食べきれず
結局お持ち帰りとなり
トラオのお土産になりました(;^_^A





④スーベニアメダル




いつものインパと相方さんが違うため
リズムが狂ってしまい
スーベニアメダルのことを
すっかり忘れていた(>_<)

帰る間際
ゲートに向かう所で思い出し
Uターンしてゲットしたもの。

辛うじて一枚。




とりあえず
こんな感じの戦利品。





あ、我が家の仲間入りした
チップ君ですが
名前が
『チプ太郎』に決定☆

因みに名付け親はトラオです
( ̄ー ̄)ニヤリ