先日
足柄の中井町という緑がいっぱいで、思いっきりリセット  リフレッシュする空間で
高田リツ子さんの指導で『陶芸教室とクリスタルボウル演奏』をお友達と参加させていただきまして^^
焼き上がったハートのカップ☕で朝珈琲^^
贅沢に※。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆








リツ子さんの陶芸の工房はとっても素敵でしたラブ









様々な作品が出迎えてくれましたラブ






リツ子さんに下準備をしていただいて。。。。

カットしています^^





不器用な私が戸惑うことなく~

本当にあっいう間に作ることが出来ました爆笑
形を決めたり、柄を決めて、どんどんイメージが形になってゆきましたドキドキ
物凄く楽しかったです。


焼き上がって届いた時はとっーても感動でした(≧∇≦)
ありがとうございましたラブ


でも、もっと感動したことがあって。。。。笑い泣き


芸術家 のリツ子さんの御主人さまのお話です。興味津々で~もっと、お聞きしたかったです(*^^*)


御主人さまの石の彫刻作品『天』です!!!!!

タイトルが『天』だったから。。。。っとは、言いません(笑)
うちの黒猫と同じ名前なんだもんラブ



相模湾からの風が吹き込む丘『海の風』にあります!西には富士山北には丹沢の絶景。
本当に氣持ちの良い丘にあります^^



足柄の中井町の『海の風』の丘に風を感じる
『天』
は物凄く落ち着きました照れ
天のタイトルで。。。。旅人として、長い物語が出来ていて工房で読ませていただきましたおねがい

この本に御主人さまの想いがつまっているのでした。
これが世に出る童話になったらいいのに~照れドキドキ
工房にある様々な作品がいろんな物語を醸し出しています。芸術と現実。。。。様々な想い。
いろんな事を感じた一日でもありましたし。
リツ子さんご夫婦の笑顔が素敵でしたドキドキ
お話の中からリツ子さんを愛してらっしゃるんだなぁ~と^^
こんな素敵なご夫婦いいなぁ~~(≧∇≦)としみじみ思いましたおねがい
とっても味わい深い時間になりましたおねがい
そんな奥深い時間での作品で
今朝は贅沢に珈琲なんぞ飲んでみました音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



日々感謝※。.:*:・'°。.:*:・'°☆

PS***お写真添付が枚数決まっていてクリスタルボウルのお写真が添付出来ずに残念でしたが、クリスタルボウル演奏も本当に素晴らしい時間を味わいましたし、演奏していただいた場所につばめの巣があり、母親が雛にご飯を運んでいたりラブ感動がいっぱいでしたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
本当にありがとうございました~おねがい音譜




皆様も素敵な週末をお過ごし下さいねおねがい
ありがとうございます







愛と感謝
マナマナドキドキ