2010-12-11 08:57:34

世界各国行っている整体師さん☆

テーマ:ブログ
皆様~
 
 
おはようございますハーブとアロマとスピリチュアルルームMana-mana-01_02_15_02002655.gif
 
 
 
昨日も、また本当に楽しい充実の時間でしたハーブとアロマとスピリチュアルルームMana-mana-M_01_30_10_13004835.gif
 
 
 
世界中・・・・訪れていない国をあげた方が早いんじゃないか的な・・・^^
本当にいろんなところに行ってらっしゃる整体師さんがマナマナにいらっしゃいましたハーブとアロマとスピリチュアルルームMana-mana-M_01_30_10_16002332.gif
 
 
 
 
それこそ、いろんな外国人の方を施術してらっしゃて・・・・話しを聞いていると、本当にびっくりする事を大した事ではないようにお話ししますハーブとアロマとスピリチュアルルームMana-mana-M_01_30_10_16001788.gif
 
 
 
 
 
で、この整体師さん、私が長年気になっていた凝ってる箇所や、ここんとこ、ずっと咳があり、忘れた頃にコンッと出る・・・・・
 
この咳はもう5年以上前から秋頃になると風邪ではない咳が出て、熱もなく、咳込むわけでもなく・・・・。
病院に行くまでには行かず、整体へ行っても、ちょっと疲れでしょう~
など言われ・・・自分の体なので、何か原因があるのは解るので・・・・・
でも真にずばりっな事も全く言われずいたんですね。
 
 
 
 
気になるのは、背中で・・・・自分で施術出来るなら、やりたい!けど、届かない!と思っていました。
 
 
 
 
世界中回っている整体師さん
ズバリッハーブとアロマとスピリチュアルルームMana-mana-M_01_30_10_13008979.gif
私が気になっている背中の3つの箇所を言い当て、針を打ちましたハーブとアロマとスピリチュアルルームMana-mana-M_01_30_10_16001065.gif
 
 
 
 
この方の腕は大したものですハーブとアロマとスピリチュアルルームMana-mana-M_01_30_10_16002332.gif
 
 
 
 
 
この気になる箇所の改善策が今年中に確認し兆しが見えた事・・・・本当に感謝しますハーブとアロマとスピリチュアルルームMana-mana-heart08.gif
 
 
 
 
予約は3ヶ月先しか入れられないんですってハーブとアロマとスピリチュアルルームMana-mana-M_01_30_10_13008475.gif
でも、この方には、時々診ていただきたいハーブとアロマとスピリチュアルルームMana-mana-M_01_30_10_13008979.gifと思ってますハーブとアロマとスピリチュアルルームMana-mana-M_01_30_10_16002332.gif
今は意味があり日本にいらっしゃいます。日本でいろいろな場所へ施術する出張中心の整体師さんハーブとアロマとスピリチュアルルームMana-mana-M_01_30_10_16001065.gif
 
 
 
 
ところで
 
 
 
 
 
驚いたことが
 
 
 
 
 
最近・・・・
生まれて初めて本気で自分の体を施術してもらおうと決めたのですが、
 
 
 
 
そんな時に出会ったフーレセラピーハーブとアロマとスピリチュアルルームMana-mana-01_02_15_02002655.gif
これは、本当に体に負担をかけずに、免疫強化、自律神経強化、体の歪み改善など嬉しい施術で、これは私も定期的にしたいな~
で、私を施術してくれるセラピストさんは7月7日生まれなのですが・・・
 
 
 
 
 
昨日いらした整体師さんも7月7日生まれハーブとアロマとスピリチュアルルームMana-mana-M_01_30_10_13008979.gif
 
 
 
 
7月7日は、お釈迦様の誕生日と記憶しておりますが・・・・・
 
 
 
7月7日は七夕でもありますが、なぜか特別な思いがありますハーブとアロマとスピリチュアルルームMana-mana-M_01_30_10_13008454.gif
 
 
 
 
出逢いに感謝ハーブとアロマとスピリチュアルルームMana-mana-01_30_10_13012449.gif
 
 
 
 
愛と感謝を込めて・・・
Mana-mana
chikakoドキドキ 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

カウンセリング・ヒーラー☆☆☆マナマナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■ありがとうございます☆

>かぜのねさん
歪みを改善して徐々に正常にしていくフーレで、体に意識を持って行きますね^^

これからも宜しくお願いしますね♪
今で良かったと思っています。
まだ自覚症状がなかったから~
きっと、このままにしてないように、目の前に施術してくれる方のご縁をいただけて・・・・・
幸せです!

1 ■こちらこそ感謝

きっと身体をいたわるときなんですね。

いつも明るく、
まわりの方にもHappyを振りまいてくれるマナマナさん。
たまにはひと休みして
自分のお身体も癒してくださいね。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。