小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

LOVE YOGA、LOVEキャンドルヨガ主宰。

小林愛のヨガスケジュール、ヨガリトリート、
お知らせ、お友達など。


テーマ:





土曜日のラブアートの写真を、今回も唐木さんが送って
くれました!!!いつも本当にありがとう!!!!





8000個は、やっぱり思ったより多く
全部は使えなかった(笑)

今回は子供達も参加してくれて、
ヨガの時に、、子供言葉に少しなってたみたい(笑)

去年はキッズヨガをやらせてもらってた時のが。。
子供たち可愛かった!!!!!

千絵子さんが品川で絵の教室をやられていて、
そこに通っている子供達&お母様ですハート





小林千絵子さんの素敵な絵の前でヨガ&ドミノ&
写真撮影です!!!





ラブアート in ロータスエイトは、今年は最後で
来年春くらいに千絵子さんとパワーアップして
再開していきたいって思っているので、又来年
参加してくれはったら嬉しいですハート

本当にありがとう!!!!!!

この後、恒例の(笑) 鳥元に行ける方達とご飯。
気がついたら11時でしたハート

いつもホント感謝してます!!!!!!!!!!!!!

ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!

小林愛HPhttp://www.lovemana.net/

携帯の小林愛HPも出来ました。
http://lovemana.net/mobile/  

アメーバーブログ 小林愛の携帯から見れるブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




ARTとは 心理的なものや感情的なもの精神的なものなど・・・・内面的なものを外面的に表現していくことをいう。

今回のコラボはなんと!!!ドミノ!!天才!(笑) 小林愛先生の発案により決定しました。
絵が苦手な人でも絶対、楽しめるこのコラボレートに是非ご参加ください!

今回は前回の2000個をはるかに超える8000個!!!!
こんなに面白しろいWSに参加しないてはありません。

愛溢れるYOGAの後、全員で一つ一つ心を込めて繋げたドミノはきっと、感動のアートになること間違いなし。そんな一瞬をみんなで体感しませんか?!





●開催日程
2008/9/6 (Sat)

●講師
YOGA:小林愛/Art:小林千絵子

●講座内容
17:00~19:30
YOGA 70分
ART   60分
TEATIME 20分
※たっぷりゆったり過ごす2時間半・・・・ココロもカラダも豊かなお時間をお過ごし下さい。

●定員
25名

●参加費
3500円(ART代込み)

●持ち物
動きやすい格好の上下のお着替えと、汗拭きタオル。ヨガマット(レンタル300円)





これは前回の2000個の写真。
今回は4倍の8000個に!!!!!

・お問い合わせ・・・
Studio+Lotus8(スタジオ ロータスエイト)

東京都中央区東日本橋3-3-17Re-Know1F
 Tel:03-6825-6888

ロータスエイトの告知
http://www.lotus8.co.jp/weblog/archive/2008/08/post_162.html


週末WSなので、これは要予約です!!

スタジオに直接か小林愛までお名前と
連絡先をお知らせ下さい。

amormana@yahoo.co.jp (manaメール)




小林愛ブログ

http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/

携帯 小林愛ブログ

http://ameblo.jp/mana-kobayashi/

小林愛携帯HP




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:





月曜日から金曜日の夜まで
ヨガ合宿に参加している為、東京にいないので
パソコンメールなど読めないです。。。

ごめんなさい(神田ヨガは予約無しで大丈夫です)

携帯やミクシィメールのみ繋がります!!





ラブアート、もう今夜中だけれど本当に素敵な写真
唐木さんが送ってくれたので写真のみアップさせてもらいます!!





ドミノの数増やして、又やりたい!!!!!!





もちろんヨガも、ドミノの前にやらせてもらいました!!





ロータススタッフでありヨガインストラクターのガモちゃん&かなちゃん





きよみちゃん、、可愛いでしょ!!!!





のどかちゃん&あゆちゃん!!!!!!!!
いつも本当にありがとう!!!!!!!!!!





ラブアートのパートナーであり、本当に同じ小林で(笑)
まだ出合って一年なのに、なんでも話せる大切な千絵子さん!!

本当にいろんな出会いがあって
今笑えてる。ありがとう!!!!

これからも、いろんなこととヨガコラボして
みんなで笑いながら素敵な時間過ごせたらって思ってます。

夏にかけてイベント(クラス&WS、続きます)

詳細などハッキリ決まったら

五月ちゃんが作ってくれているHPにアップするので
HPの方チェックして下さったら嬉しいです。

小林愛HP
http://www.lovemana.net/

携帯の方は、ブログかミクシィのコミニティの方にも
スケジュール見れるます!!!

ミクシィコミニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2669838

管理人のMは、私なので(MANA)
お気軽にメールやマイミク申請して下さいねハート





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:





ヨガの後、千絵子さんがライブペインティングやってくれはった
後に、、みんなでドミノ!!!!!!!!!!!!!

七夕の前、ドミノ並べた後には願い事書いて、、
ドミノ倒すの!!!!!!!!!!!!!!!

感動しない??ドミノ倒れたら、絵が・・・・・・・・・・・・・

みんなでドミノ&ヨガしたい!!!!!!!!!!!!


LOVE ART/LoveキャンとArtのコラボです。第3回目を迎えた今回のコラボは、なんと!『ドミノ!』

ARTとは 心理的なものや感情的なもの精神的なものなど・・・・内面的なものを外面的に表現していくことをいう。

今回のコラボはなんと!!!ドミノ!!天才!(笑) 小林愛先生の発案により決定しました。
絵が苦手な人でも絶対、楽しめるこのコラボレートに是非ご参加ください!

愛溢れるYOGAの後、全員で一つ一つ心を込めて繋げたドミノはきっと、感動のアートになること間違いなし。そんな一瞬をみんなで体感しませんか?!





●開催日程
2008/7/5 (Sat)

●講師
YOGA:小林愛/Art:小林千絵子

●講座内容
17:00~19:30
YOGA 70分
ART   60分
TEATIME 20分
※たっぷりゆったり過ごす2時間半・・・・ココロもカラダも豊かなお時間をお過ごし下さい。

●定員
25名

●参加費
3500円(ART代込み)

・・お問い合わせ・・・(要予約)

Studio+Lotus8(スタジオ ロータスエイト)

東京都中央区東日本橋3-3-17Re-Know1F 

Tel:03-6825-6888

http://www.lotus8.co.jp/weblog/archive/2008/06/post_137.html





     
≪講師プロフィール≫

右:YOGA ・・・・・小林愛/こばやし まな 
左:ART・・・・・ ・小林千絵子

■小林愛
兵庫県生まれ
10代後半頃から、雑誌やTVなどで活動を始める。激痩せモデルが全盛期だった時代に、海外の雑誌ばっかり読み憧れていた影響もあり、ダイエットや偏食、それに加え、プレッシャーやストレスの為、心身のバランスを崩す…その時、あらゆる代替医療を試したり 常に他力で心身のバランスを取ろうとしていた時期に仕事とプライベートのスランプを経験。他力ではなく、自分自身の自然治癒力を高めないとダメだと感じ、10代の時から興味があったヨガを一度やってみようとヨガクラスを受けに行く。初めて受けたクラスで、一生ヨガと関わっていくだろうなぁと感じ、全てをヨガで生きていこうと決める。インストラクター資格取得後の現在、ヨガをストイックにするのではなく、自分のペースで無理をしないで楽しんでもらうことをモットーにクラスを展開中。
ヨガを通じて心と身体が変わっていき、本当の意味での持続可能な健康的な幸せを感じ、自分の心が何を求めているか気づいていくキッカケになるようなクラスを提案したいと想い、日々ヨガやヨガセラピーや食事、代替医療などの勉強を続けている。

■小林千絵子

絵描き人。
バンタンデザイン研究所卒業。
壁画、イラスト、舞台衣装デザイン制作。
体よりも空に届くような
大きい絵を中心に描き続ける。

ヨガと出会い
心地よく手から筆へ
心の色の絶妙なリズムを感じています。

子供と大人が一緒に楽しめる絵画教室を
毎週土曜日に品川で開催中。





野菜と本と器のお店 vegeca/べじか 

http://yaplog.jp/vegeca/

神田司町に2007年の4月にオープンしました
。自然栽培の野菜、調味料、帽子、アクセサリー、和ダンス、器、ナチュラルソープ、お香などその他 面白い雑貨もりだくさんのセレクトショップです。
店内には絵本や美術書や写真集、デザイン等
、多数の和、洋古書が並び販売もしています。
オーガニックの美味しいコーヒーや紅茶もおもてなし。。

店内にはお花とイメージガールのペッパー(鳥)もお待ちしています!!

東京都千代田区神田司町2-4 青柳ビル2階
2-403-6715-6130
営業時間 12時~20時
月~金はオープンしています。
土日は不定休です。

べジカは神田の隠れ一軒屋 玄気の姉妹店ですよ~

本当に大好きな小林千絵子さんとの
ラブアート!!!!!!!!!!!!

べジカに最近、神田ヨガもあり週に2、3回は私
通ってます!!!!!!!!!!

千絵子さんのファンで本当にヨガでキレイの本のイラストも
全て小林千絵子さんが描いてくれました!!!!!!!
本当にありがとう!!!!!!!!!!!





ヨガでキレイ LOVE YOGA(ヨガムック本)

http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/07201786/introd_id/Xmo46Wkio36X989iiX1ki1X56AG4356o/pg_from/u

小林愛HP
http://www.lovemana.net /
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




昨日、スタジオロータスエイトで、大好きな人達千絵子さんやみねこさんと
一緒にやらせてもらった、ラブアート、今回も本当に楽しかったグラデーションハート

今回も沢山の方が、、本当にありがとう!!!!!!!!

初めてお会いする方も半分ぐらいいて、新鮮で凄く楽しかった!!





ラブキャン通常クラスにも、LOVE YOGA WSにも
ご飯会にも参加してくれている、凛々&あゆちゃん!!!





昨日は、初めにみねこさんのヴァイオリンを聴きながら、
千絵子さんが、大きな紙に木を描いてくれて

それに貼り付ける愛の実(笑)を切り絵に。。。。。

写真の手前に写っているのは、去年キッズヨガで
お世話になってたお父さん、ミリィちゃんや奥様、本当に素敵な
家族なんですルンルン





大切な二人。唐木さんと、ざべっち。(いつも本当にありがとう!!)

6月中旬のANAのサムイツアーにも申し込んでくれて
ラブキャン週末では、ざべっちはいつも司会をしてくれ
ラブキャン始めるキッカケを与えてくれたのもざべっちの
心強い一言で。

本当に知らない間に、友達に宣伝してくれて、
沢山の人をラブキャンに連れてきてくれ、ラブキャンは
私というより、周りに集まってくれた人達があったかくて

優しくて、友達を誘って参加してくれるのが広がって、、

私は本当にその中で、ヨガをやらせてもらっているだけ。
ありがとう!!幸せ。ざべっち、いつもありがとう!!!!

唐木さんは、御蔵のNPOのイルカの活動をされています!!

NPO法人 みらいじま http://www.miraijima.org/2008dolphin.htm

このNPOに参加して活動している方が3人ラブキャンに。
(半ちゃん&ガラさん、イルカの写真もブログに載せますね!!)

いつかみんなでイルカと泳げたらいいなカーねーしょん





今回スペシャルゲストで、素敵な演奏で参加してくれた
音楽家 江口 自音子さんの素敵なブログ

http://www.miraijima.org/2008dolphin.htm





ラブアートをやりたいと想った千絵子さんとの出会い。
まだ会って1年も経ってないのに、この1年弱で数回泣いた
時、いつも千絵子さんが励ましてくれた。自分の弱い部分も
含め全て出せてしまう。ありがとう!!千絵子さん大好きです。

べジカ(千絵子さんのブログ)
http://yaplog.jp/vegeca/

この素敵なラブアートを大好きなスタジオロータスエイトでやらせて
もらえることになったのは





ロータスエイトのスタッフでありインストラクターであり
私の大切な友達であり、同期である、佐藤美希ちゃんこと
ミキングちゃん。彼女がいなければ、私はスタジオロータスで
クラスを持てるチャンスはなかった。ありがとう!!!!

いつも心から感謝してますはーと

それと、全ての私のWSをサポートしてくれている
大好きなロータスエイトのスタッフ&インストラクターの
ガモちゃん!!ありがとう!!!!!!!!!!!

今回の写真を送ってくれた(いつも写真送ってくれてます)
飲むアロマも今回含めいつも本当に助けてくれる紅bdさんにも
感謝の気持ちでいっぱいです。

今回紅さんの写真送ってくれはった中になかったなぁ。。。

みんなのお陰で、今笑えてます。

ありがとう。

私は本当に寂しがり屋で、、一人で笑えない。。

みんなで、これからも笑うって決めてます。

愛してます。

次回会うときも笑って逢う為に、愛でいっぱいにする為に
一日、一日を大切に生きたい。

ありがとう。愛してる。ありがとう。

心から感謝を込めて。

love,mana


次回のラブアートやラブキャンなど
日程決まり次第、私のHPに載せさせてもらうので
よかったら次回も参加してくれはったら嬉しいなチューリップ

http://www.lovemana.net/
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。