菅原おさやまるさんの書籍【未来の神様図鑑】 | 小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

小林愛のスケジュール、ヨガリトリート、つぶやき
お知らせ、お友達など。



先週の土曜日の亜美衣さんの

ディナー会に参加してくれはって、


亜美衣さんのプロティンのデザインもされている




菅原おさやまるさんの書籍【未来の神様図鑑】が

5月15日にサンマーク出版から発売されてます!


サンマーク出版のリンク先(先読みあり)





港区女子の神様とか笑


先読みあるので、

よかったら読んでみてくださいませ。






 

ディナー会は、写真のお部屋で。

話しやすいから川床で有名なお店だが個室で。


5月の亜美衣さんのランチ会もディナー会も、

毎回個性的な素敵な方が参加してくれはり、

毎回、かなり違う内容で6人って、いい人数だなって思いながら、ディナー会は、夜ってのもあり、更にプライベートに、毎回9時半近くまで長めになり盛り上がり、5回あっという間に終わりました!


次の開催は7月に3回あります!

ディナー会のみ受付中です。

よかったら是非♪