小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

LOVE YOGA、LOVEキャンドルヨガ主宰。

小林愛のヨガスケジュール、ヨガリトリート、
お知らせ、お友達など。


テーマ:
{D9057EE2-4044-4350-AA51-DF1FF09A347C}

羽田空港向かい中

自分の得意で好きなことで
続けるのに努力がいらなく
みんなとシェアして

幸せになれる
ことってなんだろうなと、

移動時間に考えながら

わたしがやりたい〜が
時間かかっても

みんなのやってほしいに
繋がらないと

一時期的には気持ちで
進めても後詰まるし

男性はそれでも
やり切ったり

やれることで幸せ感じるかも
しれないが、

私は成し遂げる喜びより
誰かと繋がり一緒に喜んだり
幸せな気持ちになったり

誰かの幸せに繋がることが
一切ない自己満の成果だったり

勝つとか
ただ儲かるとかには
興味がないし

自分が得意で
好きなことが

やはり1番力抜いて
頑張れるし楽しいから

そこを突き
詰めていきたいな

たまには
苦手なことも

一度やってみたいからと
時々やるのだが、

カラダが素直だからか笑

すごくわかりやすく
反応出るしね


沖縄行ってきます〜


love,mana








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

小林愛(まな) ヨガ モデル ヨガリトリート(国内 海外)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。