小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

LOVE YOGA、LOVEキャンドルヨガ主宰。

小林愛のヨガスケジュール、ヨガリトリート、
お知らせ、お友達など。


テーマ:
{08F81163-C076-41D7-B3A4-EB810AD70981}

可哀想とか大変とか
頑張ってますを
売りにしたくないだけ笑

かなり昔、
無意識に

わかって!!

って、

思ってたから(ダサい汗💦)

どんなけ頑張ってるか書いたり
大変なこと書いたり

(今もたまに書いてるかも
しれないが笑笑、本人無自覚だが汗)

たまに
わたしはお金持ちの娘で

だから必死に働かなく
好きなことしていれる

とか

変な見方される(貧乏で
親がろあ者で田舎育ちで
高卒で結婚してなく恋人もいないが
幸せに生きてるのに笑笑)

変なメッセージ来たら
気持ちわかるが(返事しにくいからしない)

わたしは人から見て
いいな〜って思われる

環境で生きてきてないけどな

かと言って

悲惨な苦しい過去もなく
(貧乏で仕事と体調も最悪な時期あるが)

まぁ、恵まれていると

勝手に思い込んでる笑笑

可哀想って思われるような
こと書いた方が

共感されるのかな

でも

大変でない

楽しい

あまり頑張ってなく

すきなことは集中してやる

苦手なことは
少し意識して努力する

好きなことの為に必要だから

っていう気持ちでいたら

気がついたら
可哀想な大変な頑張り
苦しくなることが少なくなってた
(ゼロではないとは思うが)


最近本音
またつぶやき出したら

変なメッセージ来たり
たまにするが笑笑

直接返事したら
延々やり取りになるから
(経験から)

blogで♡返事のつもり



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

小林愛(まな) ヨガ モデル ヨガリトリート(国内 海外)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。