小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

LOVE YOGA、LOVEキャンドルヨガ主宰。

小林愛のヨガスケジュール、ヨガリトリート、
お知らせ、お友達など。


テーマ:
{A78FCD91-D627-402C-9501-D098DA08C577}

大自然、ど〜ん

セドナ、ど〜ん

参加してくれた
みんな優しく
楽しく感謝で
ほんとうにありがとう♡

他のリトリート参加してくれたり
よく知ってる方が今回は多かったが
参加者同士はみんな初めて

{AB6D821B-BD4F-4C2B-866A-36D28809961C}

参加者同士
場所、関わってくれはる方含め

わたしが企画して募集して
一緒に一緒て繋げる役割なんだなと

{1BF8B5BF-E9D1-4E1E-B86C-D94F46878034}

繋げる役割

行くきっかけ作る人

ヨガをやるきっかけを作る人

{6AB3BAED-7B35-4CF0-B795-3CAB5C10EBE2}

機会を作るが
留まらなくてよく自由に

で、

たまに私寂しがり屋だからw

思い出した頃に

ひょっこり
smsでコメントくれたり
クラス来てくれたり
リトリート来てくれたり

どこかで会った時に
気軽に声かけてくれたら
うれしい♡

{DDE55D10-1D78-44DA-9626-1F8B037099C2}

繋げる役割で
いいんだな、と、
セドナで思いながら

みんなとセドナいっぱい
楽しみました♡

{4A29AA2D-FB17-4D93-B804-C6D1D8E029CC}

{43C6447A-6F2C-48D2-AE64-D06BB13C562B}

話は変わり
いろんなとこに
ひょっこり出かけたり
ヨガ以外でも人にたくさんあって
声かけてね!って私から言って
おきながら

声かけたのに覚えてないと
たまにガッカリされますが泣
(smsやり取りとたまに顔とか
繋がるのに時間がかかるんです)

記憶力や目が悪く雰囲気で
覚えていたりするから

雰囲気変わるとよく知ってる方でさえ
気がつかなかったり冷たい知らない態度取って
しまうことある(ぱっと頭が真っ白になって
誰だろうとクルクル頭がしてしまい思考停止、
落ち着いたら思い出すから記憶力や目が悪いと許してくれたらうれしいな。しばらく話したり時間置くと徐々に記憶が戻ったり後でその場でわからず後悔したりする。。記憶力は悪いが後で少しづつ思い出したりします。ごめんなさい。)

{D9BDF296-5B3D-49B7-92A5-9B62CEA2A03F}

わたしのリトリートとか
わたしのクラスとか

わたしが
わたしがが

歳を重ねる度に
うすくなりますようにw

まぁ、喋るの好きだから
喋っていいとこでは
かなり喋るけど笑笑

love,mana


小林愛オフィシャルホームページ

Twitter 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

小林愛(まな) ヨガ モデル ヨガリトリート(国内 海外)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。