小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

LOVE YOGA、LOVEキャンドルヨガ主宰。

小林愛のヨガスケジュール、ヨガリトリート、
お知らせ、お友達など。


テーマ:
{A89928FE-3A25-42F1-BF48-048F4455892C}

ヨガ関連

今ネットで検索したり

見たり自分から

しなくなって

タイムラインや

自然に入る情報くらいが
十分になって

どれくらい経つだろう

それなのに

移動中に電車などで
アメブロに呟き

次は
更に長く
ホームページブログに
片岡鶴太郎さんのことを呟く
(書いている時間は数分だが)

自分が思っている以上に

やはり

ヨガから世界をみない
全てをヨガに繋げない
ヨガを広めたいわけでなく
ヨガが必要な方に
私の好きなヨガや考え方や
カラダの緩め方や使い方
シェア出来たらいいな

とか

ゆるく深く
やってるつもりなのに

ストイックに硬く真面目に
やってた時代があるから笑

人がやってはる
ヨガを気にしないように

いろんな思いでやってはる
だろうし(それは私わからないし)

怪しげ高額何か売りつけられる
洗脳、こうあるべきと
硬くなり過ぎてしまう
コントロールヨガ以外は、

コメント控えようと楽しんで
生活の底上げになっているのに
水を差さないようにと


でも他の
分野よりも
好きな分野は

感情が動いて

反応している

自分に

あー

って笑


片岡鶴太郎さんが
嫌いとか全くないし

変に書いて
何か言われたら

やっぱり私のブログ
自分の感じたこと
書かせて!

何も書けなくなると
思いながら

やっぱり
心地よくないメールなど
来たり言われたりするから

どんどん書かなくなって

無難なことや

告知ばっかりが

多くなってしまって


人は人  

メディアの方だし
インパクトあるから

芸人精神、
サービス精神で

ナウリ見せたいと

片岡鶴太郎さんは芸として
純粋にやっているかもしれない

たまたま

ハマってるのが
ヨガだった

ヨガの本質を広めたいとか
今の現代にヨガが必要とか
使命感というよりさ

タレントさんが
今ハマってることを
話してるんだろう

ヨガの色眼鏡つけて
見たらあかんね

ヨガ界のことも
片岡鶴太郎さんには
関係ないし笑

影響力があるから
自由に話せないも変だし 

純粋に自分の
一日のスケジュールや
いろんなヨガの話を
質問されるから答えてるだけ

ヨガにはまらなかったら
離婚しなかったとも
いえないし

ほんとのところは
離婚に関しては
わからないしね

やっぱり
 

人のことは
わからないのだから

毒は最小限に

愛は大きく笑


反応した見方が偏ってたのは
わたしかな汗💦








AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

小林愛(まな) ヨガ モデル ヨガリトリート(国内 海外)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。