小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

LOVE YOGA、LOVEキャンドルヨガ主宰。

小林愛のヨガスケジュール、ヨガリトリート、
お知らせ、お友達など。


テーマ:
{65CB55A7-ACC8-49BE-AD3E-603B30640057}

今チェックアウトして
少し時間あるのでホテル近くのイタリアン

ブルーウォーターやヘンリーホテル泊まる。
ブルーウォーターは前に泊まったのもあり
写真はあまり撮らず、ヘンリーホテルは
デザインホテル好きなのでネットで調べたら
すぐに出てきてセブではここだけかな。
で泊まりたいと決めていて。

お部屋の感じや
カフェも写真通りで、

好きな系統だけれど
それよりスタッフが感じよくて。

この周辺の
マッサージやイタリアンなど行ったけれど
スタッフ感じよく気持ちよかった。

ホテル含めいくら綺麗で豪華でも
格があっても感じが冷たいのは
基本好きではない

感じよいや
安心出来る、癒される、優しいなど
最大の強みになる気がする

才能、アイデアはこれからの時代、どんどん
コピーされ消費早いし優しさや思いやりは
器だから、わたし思いやりのある
優しい人がとにかく好き笑
(言葉優しいが冷たく感じる方や反対に言葉
優しくないが、なんか優しいとかいろいろだが)

空港向かいます。。

日本帰ったら
ログイン出来たらいいが

ホームページ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{305DCC5F-129A-4FA3-9D38-E164327EC1B4}

無事終わり
今日の夜日本に帰ります。

{D794966E-1721-4DE7-A43D-072150809F0A}

ほんとにセブで
ご一緒させてもらった方々
出会った方々含めほんとに
ありがとうございました!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{9A8B3D29-32B5-40B0-B72F-CDCA1A5641F0}

 

沖縄  11月の神の島
久高島ヨガリトリート
 
11月9日から11日で
飛行機取りやすくかなり
安くなりました(o^^o)
 
開催決定しました。

 

 
一緒に空港から
フェリー乗り場まで
 
行ってくれる方は
12時45分に沖縄空港集合です。
 
 
小林愛HP http://manaha.yoga/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://manaha.yoga/retreat.html
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。