小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

LOVE YOGA、LOVEキャンドルヨガ主宰。

小林愛のヨガスケジュール、ヨガリトリート、
お知らせ、お友達など。


テーマ:
{384B8CF2-BCAB-4967-9E26-EFD2DE204744}

ダイエットとか気にしてなかったが
さすがにアメリカから帰って
Gパンなどのボタンが閉めにくくなってる。。

ダイエットやめてから
ダイエットに成功したとか
言い続けて15年

普通におやつ夜中食べて
ご飯も普通になんでも好きなだけ
好きな時に食べて、
昔のすごくダイエットしていた
時代が信じられなく

ほんとにダイエットしなくなり
気にしなくなり太らなくなったと
調子こいているけど笑笑

今の状態続いたら
多分言えなくなるだろうな

あんまり服着てたら
太った?って言われたりは
しないが、

最近危険かもな笑

太った?!

ってみんなに言われるのも
時間の問題かな
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{17BFA009-6540-49EE-8D57-007FB6677F93}

日本では
タクシーより
Uberの方が高い
(何回か東京中心部で
いろんな時間帯にみてみたが)

ロスも時間帯によったら
Uberよりタクシーの方が
よかったりする

需要が高い時間帯や
Uberの数がすくなく使ってる方が
多いと価格が倍以上に上がるから

だから時間帯でタクシーの
半額以下の時間帯や時もあるから
空いてる時はUberかなりいい

セドナみたいなとこは
流れタクシーいないから
タクシーは電話で
呼ばないといけなく
タクシーより
Uber安く早く
安全日本語がアプリ出るし
クレジットカードで支払い
便利だった(੭ ◕㉨◕)੭

なんでもそうだが
何度か使ってみないと
試してみないとわからない

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{01BFB813-8988-4FD0-B796-FC00824D3E3D}

今週末から
関西行きっぱなしに。
(10日間くらい)

大好きな10月15日の日曜日は
大阪 本町のヴィオラトリコロールで
講座させてもらいます~(๑ơ ₃ ơ)(๑ơ ₃ ơ)♥

大阪駅と梅田が同じと知らなく
人に聞いたり、、

大阪分かってない、
関西弁も混じりまくって

エセ関西人って
言われそうですが
(兵庫県の田舎出身)

最近、大阪とか時間あれば
少しづつプラプラしたり
関西の行ったことないとこ
行ってみたり探索中

おもしろいとこあったら
教えてくれたらうれしいな。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。