小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

LOVE YOGA、LOVEキャンドルヨガ主宰。

小林愛のヨガスケジュール、ヨガリトリート、
お知らせ、お友達など。


テーマ:
こうゆうことよくある。

回わせば
みんな幸せに持たなくても
在るになり不安も
少なくなるんだけどな

で、実は出して入って
プラスマイナス0でも
出して入ってがない状態の
0より豊かで幸せで広がってる感じ

減ったり損したり無くなったり
実はしないし、してないのに
そう思ってしまうとそうゆう
現実が見えてきて、

得したい、持っておきたい
あるないにこだわったりしちゃうけどね


リトリート告知&開催報告 



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{65DFA377-D617-4749-AECC-9251256EB075}
嫌われる方には
ハッキリ嫌われた方がいい

あまり何も関わってなく
挨拶したこと
一瞬あるくらいとか

中途半端に嫌われるより
ハッキリ嫌われていて
なんかがあったりしてないから
わたしは分からず気のせいかな
気にしないでおこうって
実は気がついてなかったんだが笑笑

お互いいい距離に離れて
情報入らないようにして
自分達の大切な世界や繋がり
作っていった方がいいしね

生理的に存在や行動や発言が
嫌いとかあるよね笑笑

そこは自然な感情だから悪くない

ただ、

そこを気にして自分を
変える必要はないし

そう思われて知らないところで
いろいろ言われてるのもね
聞いちゃうとね笑笑

嫌われる方にはしっかり
嫌われてお互い
今世は接点無くせばよいだけ

今ハーブテント入りスッキリ

お腹すいたから
ランチを広尾で食べてる途中



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。