小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

LOVE YOGA、LOVEキャンドルヨガ主宰。

小林愛のヨガスケジュール、ヨガリトリート、
お知らせ、お友達など。


テーマ:
{27D3C882-5118-44C0-BD50-EA1FBACE0A47}

新幹線で
抹茶アイス頼んだら

売り切れで
みかんアイス 

でも美味しかった(๑・̑◡・̑๑)

人生、欲しいものが
手に入らずに

違う味のものしか
ないかもしれないけど

アイスというジャンルだし
オレンジでも

十分抹茶と同じ
幸せ味わえたりします。

抹茶売り切れで
残念と思う必要ない。

例えがあまりに
小さくてわかりにくいけど笑。

就職でも

大手の希望する
出版社勤めたかったが
ダメで

小さな出版社に
やっと入れたが

希望の編集部でなく

営業ででも頑張って

書店営業頑張ってた時期の経験が

書店の担当者とのコミニケーションの
取り方がよくわかり、

その後、念願の編集者になり
独立して小さな出版社作った時に 

出版営業の時の経験や人脈が
役に立ったと。

みかんアイスは笑
何かに役に立つとかは
ないかもしれないけどw

あまりに
好きな仕事って
こだわり過ぎないで
いいのだと思う。

夢や希望は持ち
それは密かに続けながらね(╹◡╹)♡

わりと
好きな仕事ばかり
してきてる私が書く 
つぶやきじゃないけど

今、
かなり振り返ってみると

すきな仕事してる時も
仕事やバイトしてた時も
同じように楽しんで幸せで
結果幸せや充実感に違いがなかった。

どっちも大切な思い出。

好きだと思ってやってた 
仕事よりそうでない時や裏方の時の
人間関係の方が懐かしく
あったかい場合ある。

気持ちの持ち方、
人生わからんよ〜 


カラダが調子が悪くなりすぎる 
場所や相手だけは避けてね。

で、好きなことがあり
やれるタイミングが来たら 
迷わすまっすぐに。

いい年越しをを!

love,mana









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{395B3F7D-49B9-40B2-ABA4-4D389411579F}

お正月の2日の
神戸垂水の新年ヨガは
当日ふらっと参加も定員余裕まだ
あるから大歓迎(๑・̑◡・̑๑)

3日のチャクラ講座(入門)は
あと数名で定員になるので
要予約がうれしいですが
気軽に連絡してくださいませ♡
2日間セット割引あり。

単発参加も大歓迎♫
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{7D1ECC37-C587-4D8C-9F8C-542C2CCE9922}
12月30日

13時20分から

ヨガ納めクラスあります♡

アットホームな
少人数でヨガ納めします。

キャンセル出たので
後2名当日受付可能です! 

{5FCC470A-62FD-44FE-9833-CCEEDE6B596C}



初めての方も
お気軽にご参加くださいませ。

ヨガマットなどは無料であります。

{8784B040-D0B5-46AC-869C-9469924A06DE}

渋谷区神宮前6-19-15
高野第1ビル4階 スタジオケムス

明治通り沿い、目印は隣にロッククライミングスタジオPEKIPEKIがあります。

love,mana


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{3AD688A8-E98A-4BFE-B0FB-62E55B22E9D4}

才能があり
努力もしていて
やり方も間違ってなく
ベストを尽くしていても

時期やタイミングが合ってない
だけでうまくいかないこともあるし

結果だけ見て

人を判断しては
いけないよね。

(無意識にしちゃって反省たまにする)

人はどう
見てるかはわからないが

その人が怠けているように
見えたり

何も考えてないように
見える場合もあるけど、

その人の
精一杯の場合もあるし
今のベストな場合もある。

もちろん力余ってるのに
やってない場合もあるが

でも
今、一生懸命やれない
理由があったりする。 

続かない理由もある。

わたしにも出来るんだから
あなたにも出来るとか煽るより

あの人が出来るんだから

わたしにも
出来るかもしれないって

勇気つくくらい、

これからも
完璧でないけどw

出来てない
部分たくさん

見せて話して笑。

尊敬はされることやステキには
思われることはないが

人から見て、

あの程度で出来るなら
わたしもって、


勇気つく人でいたい(๑・̑◡・̑๑)

やりたい分野を
楽しんでたらオタクになりw

好きなことを
続けていたら

気がついたら、、

努力なくやれてた

位が

ちょうどいい。


ビジネスマンなら
また答えは違うかもしれないが
(わたしは正解も答えもわからないしね)

スピード自然に出るのはいいが
スピードを出すのは事故が多い気がする。

スピードは頑張り過ぎというのも含む。

勝手に頑張れちゃったとかは
いいけどね。

love,mana







いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。