小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

LOVE YOGA、LOVEキャンドルヨガ主宰。

小林愛のヨガスケジュール、ヨガリトリート、
お知らせ、お友達など。


テーマ:
$小林愛 ヨガ(インストラクター)モデルmana日記ブログ


トヨタホームブログにアップしました!!
http://blog.watashi-up.jp/yoga_mana/2011/06/post-6e7e.html
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:








小林愛 ヨガ(インストラクター)モデル・mana日記ブログ





抜粋 (下記)





絶対あきらめないでください。



自分の人生を

豊かに、自由に、自分らしく生きることを。



誰が何といおうと譲らないでください。

あなたの人生はあなた自身のものなのです。



ときに

荒波や嵐などで行き先がかすむことがあるでしょう。



ときに

あたたかな太陽の下、穏やかで心地よく

歩く足取りが軽くはずむこともあるでしょう。



しかし、忘れないでください。

どちらも同じくあなたの選んだ道なのだということを。



晴れた日に感謝し、

雨の日や風の日も同じく感謝する心が大切なのです。



あなたの人生に起こる

すべてのことに意味があるのです。



自分の人生を何があっても

絶対にあきらめないでください。



(抜粋)








小林愛 ヨガ(インストラクター)モデル・mana日記ブログ






<小林愛HP>

http://www.lovemana.net/




< LOVEセラピーブログ>

http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/category_13/




携帯の小林愛HPも出来ました。

http://lovemana.net/mobile/
 



アメーバーブログ 小林愛の携帯から見れるブログ

http://ameblo.jp/mana-kobayashi











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


7月9日ー10日 鎌倉ヨガ合宿(日本家屋) キャンセル待ち受付






7月14日ー18日 バリヨガリトリート開催(締め切りもうすぐ)

http://ameblo.jp/mana-kobayashi/entry-10848460783.html


8月13日ー14日(1泊2日) 早割 6月末まで

御嶽山(東京)ヨガ&滝修行&クリスタルボールヨガリトリート開催

http://ameblo.jp/mana-kobayashi/entry-10915886134.html

9月北海道。
10月 京都リトリート&沖縄リトリート









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



小林愛 ヨガ(インストラクター)モデル・mana日記ブログ








頭でわかることと身体でわかることは違うとよく


言うけれど、本当にそうだなって。。。。。。。。




で前に書いたブログの抜粋や自分の書いた言葉を


読みなおす。いろんなことスパッと割り切れたり


切り替えられればいいんだけど頭ではわかっていても


そうじゃない時期もあるよね。




最近はわりといろんなこと割り切れたり


切り替えられたりしちゃっているけれど、




でも今度、何かあった時に、割り切れなくて


切り替えられなくて引きずったとしてもいいじゃないって


おもえるようにもなっている。






小林愛 ヨガ(インストラクター)モデル・mana日記ブログ-TS3D0106.JPG





この本の寺門琢己さんのエピローグの

抜粋。




今は頭でっかちな人が多いし、からだなんておざなりに

しがちな若い子も多いけれど、




みんなもっとからだに優しくしてほしい。




キチンとからだに向き合って、手をかけてあげたり

ケアしてあげるのが、<ツイてる人生>を

送る鍵だと思うんです。




それから、対談のなかで何度か執着心の話が出て

きたけれど、今を手放し、前に進んでいくためには、

ときには人に相談することも重要。




だいたい人って、よっぽどのことがない限り、

誰かに相談したりしないもの。




どうにも自分では処理できない悩みが生まれて初めて、




占いの専門家を頼ったり、水晶さんのように骨折して

初めて整体の門を叩いたりします。




自分で簡単に処理できない出来事が起こって初めて、

誰かに相談しようとするわけです。




これは言い換えれば視野を広げることですよね・




自分の視点からだけじゃなく、




自分の存在をほかの人の

目に通して理解しようとする行為です。




それは素晴らしいことだと、僕は思う。




悩みがあっておめでとう、病気をして

おめでとうと言いたいくらい。




相談しようと意識した時点で、もう事態は動き始めてる。




あなたは脱皮と成長への一歩を歩み始めてる。




それから最後にもう一つ。

<ツキ>が欲しかったら、


純粋な自分を忘れないこと。




大人になるとみんな人生に冷めたみたいになって、

何かがあっても「まあこんなものよ」なんて

思ったり、すぐに諦めたりもします。




それじゃいいことなんて舞い込んでこない。




新しいことも起こるわけがありません。




不安だったら不安な顔すればいいし、楽しかったら笑って、

失敗したら恥ずかしかったら顔を赤らめていい。




そんな素直な柔軟な心を持っていれば、

新しい流れが次々生まれてくるし、

いいこともたくさんやってきます。




これは絶対真実です。




(寺門琢己さんのエピローグから抜粋)






小林愛 ヨガ(インストラクター)モデル・mana日記ブログ-TS3D0226.JPG





素直、柔軟な心とからだ、、、

純粋さ、、感謝や自分のからだや心に優しく、、、




本当に大切なことが沢山あるけれど

忙しいとつい忘れがちに。。。。。。




人生、とにかく辛いことも嫌なことも

もちろん沢山あります。




でも、、辛いことこそ、楽しむ努力をして

感謝する(病気も悩みも迷いも含め)


からだも心も、素直が一番です。。




素直になったとき、一番その人が持ってるものが

生かされ、輝けると私は思ってます。




力を抜いて大丈夫。




あなたは、そのままで十分素敵です!!!!!!








小林愛 ヨガ(インストラクター)モデル・mana日記ブログ





小林愛オリジナルヨガマット(ロハスクラブとコラボ商品)



ネット販売は下記

http://www.themeofearth.com/eccube-2.3.2/html/






小林愛HP>

http://www.lovemana.net/




<LOVEセラピーブログ>

http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/category_13/






アメーバーブログ 小林愛の携帯から見れるブログ

http://ameblo.jp/mana-kobayashi




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01



なかなか外にいることが多く、オイシックスもずっと興味があったのに
利用したことがなかったのだけれど、今回お試しセットを、アメブログ繋がりで送って
頂き、初体験。

photo:02

photo:03


photo:05

photo:06

photo:07


photo:09

photo:10


photo:12

photo:13



オイシックスの美味しい食材11は下のアドレスから購入出来ます!!


http://www.oisix.com/sc/m_tohyo【モバイル】

http://www.oisix.com/sc/pb1106【PC】


【ヴィンテージ】栗じゃがいも(北海道産)
・キャンディパプリカ(宮城県産)
・フルーツにんじん
・ほっぺが喜ぶ!ころんと真っ赤な みつトマト(千葉県産)
・奄美しょうが(鹿児島県産)
・アロマイタケ(奈良県産)
・【中粒】むかしながらの納豆 3P
・東毛酪農 ノンホモ低温殺菌牛乳
・館ヶ森高原豚 モモ肉スライス(クール)
・濃厚な新鮮たまご(4個)
・釜揚げしらす ツインパック


$小林愛 ヨガ(インストラクター)モデルmana日記ブログ


これから家でディナータイム。。。

盛りつけがあまり美しくなかった(笑)

なので写真無し。。。ふふふ。。。。

オイシックス、オイシックス。。。

結構、やっている人既にいるかな??


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。