小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

LOVE YOGA、LOVEキャンドルヨガ主宰。

小林愛のヨガスケジュール、ヨガリトリート、
お知らせ、お友達など。


テーマ:
小林愛 ヨガ(インストラクター)モデルmana日記ブログ-SN3J1762.jpg
横浜ヨガの後にご飯。

夜っぽい、座席、畳ですが、お昼2時過ぎからの会でした(笑)
なんか私の携帯、ボケボケボードになってしまっていた(--;;;

小林愛 ヨガ(インストラクター)モデルmana日記ブログ-SN3J1761.jpg
堅焼き蕎麦、メチャメチャ美味しかったよぉ!!!

小林愛 ヨガ(インストラクター)モデルmana日記ブログ-SN3J1759.jpg



  ヨガの後だけれど、何故か恋話や、好きな男性のタイプやガールズトーク満載。

  ヨガらしくなく、年末も何にも関係ない話だったけど笑った。


  みんな大好き!!!!!!!!!!!!!


  ありがとう!!!


まだ後2枚写真あるから後でUP

 

  love,mana


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

小林愛 ヨガ(インストラクター)モデルmana日記ブログ


1月のレギュラークラスは1月11日のLotus8のラキャンドルヨガと
UTLの1月12日の朝ヨガクラスの、2クラスになります。

他の日のレギュラークラスは代行&休講になっております。


12月31日(金曜日) 横浜中華街ヨガ (当日参加大歓迎)

1月1日 南青山 愛花ヨガクラス開催(キャンセル待ち受付)

南青山 愛花ヨガ開催(定員5名)
1月7日と11日(お昼)15日は受付中。他の日はキャンセル待ち受付。


1月2日(日曜日) 横浜中華街ヨガ (後数名で定員)

神戸 新年3日&4日にWS開催
2011年1月8-9 神奈川県 少人数足柄温泉ヨガリトリート開催

1/10(祭) Lotus8 Love create yoga講座(3時間)

2011年 北インド(リシケシとゴールデンルートの旅 1月27日から2月2日 

2011年 伊勢ヨガリトリート 3月20日ー21日(1泊2日) 



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


小林愛 ヨガ(インストラクター)モデルmana日記ブログ


私以外の方のブログも一緒にスタートです。


http://watashi-up.jp/blog/


よかったらお時間ありはる時に見てくれたら嬉しいな。





<公式Webサイト>  http://www.lovemana.net/
<携帯サイト> http://lovemana.net/mobile
<ブログ>  http://ameblo.jp/mana-kobayashi/


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


小林愛 ヨガ(インストラクター)モデルmana日記ブログ


懐かしいお友達と少し電話で喋った後、フト昔を振り返り、


私の勝手な価値観で大きな勘違いをしてしまっていたことに気がついた。


私はあまり好かれてなく意地悪されていたとか、大切にされずに

暴言いっぱい言われて、本当に打たれ強くはなったけれど、、

離れたかった先輩が、昔いたんだけれど、


私のことを一番、後輩の中で可愛く思って気にしてくれていたと

私と連絡をとらなくなり、もう一緒に仕事しなくなっていった時でも

私が元気にしているのかと、常に誰かに聞いたり話題に出していたと。


そんな気持ちも知らずに、又、会えば何か怒られるから、と

何回か、パーティや懐かしいメンバーで集まってのご飯会も

顔を出すこともなく、他の友達とは連絡はとっていたけれど、


先輩から用事もないのにメールは来ないから、私もそのまま。。。


そういえば、いつもいつも怒られていたけれど、(20代は、いろんな人に

よく怒られていた(笑)でも、いつも何かの時に優しい言葉はないけれど、

助けてくれたりかばってくれたりしていたと、他から後から聞いたり、、


私は表面的な言葉で、キツイことを言われたりずっとしていたから

それを見て、愛されてないと私にはキツイと、本当は一番大切に想ってくれていた方

だったのかもしれない。。。はっとして、、、でも、、、、あの頃には戻れず


いろんな愛があり表現方法もいろいろで、

その行動や言葉を部分、部分抜き取って、ヒドイって言うのは簡単だけれど


もっと引いてその人を感じてみたら、全然違う事実が出てきて。


もうあまりにも長い間連絡とっていないから直接言えない。。。


ブログでつぶやく。


ずっと私が頑張っていて、もう限界でこれ以上頑張れないし

いつもいろんなことを要求、ハードルを言われてできなくて

何故、私の気持ちわかってくれようとしてくれないんだろうって

想っていたけれど


わかってないのは私だった。ごめんなさい。


ありがとう。本当にありがとう。


今思い返したら、すべて私の強さになり今、自分の好きな仕事で

笑えるようになっている自分がいます。


ありがとう。



mixi ラブキャンコミニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2669838

<小林愛HP>
http://www.lovemana.net/

< ツィッターを、始めています。。>
http://twitter.com/lovemananet

携帯小林愛HP
http://www.lovemana.net/

アメーバーブログ 小林愛の携帯から見れるブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。