小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

LOVE YOGA、LOVEキャンドルヨガ主宰。

小林愛のヨガスケジュール、ヨガリトリート、
お知らせ、お友達など。


テーマ:

1g
小林愛 ヨガ(インストラクター)モデルmana日記ブログ

ブログキャスターにUPしました!!


http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/archive/1580

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


小林愛 ヨガ(インストラクター)モデルmana日記ブログ


http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/category_22/



小林愛 ヨガ(インストラクター)モデルmana日記ブログ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
小林愛 ヨガ(インストラクター)モデルmana日記ブログ-SN3J1630.jpg

小林愛 ヨガ(インストラクター)モデルmana日記ブログ-SN3J1631.jpg

小林愛 ヨガ(インストラクター)モデルmana日記ブログ-SN3J1632.jpg


携帯見たら、私この三枚しかヨカリトリートの写真撮って無かった。


みんなあったかい優しい方ばっかりで感謝でした!!


お宿は、古民家の大きいバージョンみたいな味のあるお宿。


お宿の方、気持ちいい挨拶して下さる印象かったな。人が長野はお外は寒いけど、あったかいのかもしれない。


本当、まだ私渋滞で帰りのバスの中。同じバス組4名と関東方面車の方は、まだ着いてないだろうな。



私はぐっすり寝てさっき起きてパソコン繋がるかなってしてるくらいだからいいけど、今府中過ぎだけど又圏外。


ソフトバンクの特にパソコンモバイルはさらに電波弱いのかな。



みんな明日朝から仕事。


疲れてないといいけどなぁ。心配。又、私以外の方が撮ってくれた写真も後日アップしていきますね。


ありがとう!!




<公式Webサイト>  http://www.lovemana.net/
<携帯サイト> http://lovemana.net/mobile
<ブログ>  http://ameblo.jp/mana-kobayashi/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
小林愛 ヨガ(インストラクター)モデルmana日記ブログ-SN3J1623.jpg

小林愛 ヨガ(インストラクター)モデルmana日記ブログ-SN3J1624.jpg

小林愛 ヨガ(インストラクター)モデルmana日記ブログ-SN3J1628.jpg


とっても気持ちいいお天気で暖かい日になり感謝。



恵美先生に連れてきてもらってお参りしてきました。



<公式Webサイト>  http://www.lovemana.net/
<携帯サイト> http://lovemana.net/mobile
<ブログ>  http://ameblo.jp/mana-kobayashi/


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
小林愛 ヨガ(インストラクター)モデルmana日記ブログ-SN3J1620.jpg

小林愛 ヨガ(インストラクター)モデルmana日記ブログ-SN3J1618.jpg

小林愛 ヨガ(インストラクター)モデルmana日記ブログ-SN3J1619.jpg


気持ちのいい朝。


ここのホテルは朝食、和食か洋食を選べて私は洋食をチョイス。


前日に聞かれて部屋番号伝えたらミネストローネスープや食事を持って来てくださる。



シンプルで豪華とか派手さないけど夜はChristmasイルミネーションでお部屋もキレイで過ごしやすかった。



温泉もあるし。恵美先生、本当にありがとう!!


ビジネスホテル、たまにこれ寂し過ぎるよなって思って自分で予約しようかなって思う時もあったり、でも夜帰って朝早く出かける時も多いから眠れてお風呂入れたら充分感謝なんだけどね。


今から温泉入って用意して恵美先生と待ち合わせて、チェックアウトしてヨガ会場に向かいみんなをお迎えして午後から初めての長野リトリートスタート。


今年はヨガリトリート、バリ3回、御嶽山、高尾山、京都、足柄温泉、広島で最後の長野の9回、いろんな思い出いっぱい。

2010年最後のリトリート満喫みんなと出来たらいいな。


素敵な週末を。



<公式Webサイト>  http://www.lovemana.net/
<携帯サイト> http://lovemana.net/mobile
<ブログ>  http://ameblo.jp/mana-kobayashi/


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。