小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

LOVE YOGA、LOVEキャンドルヨガ主宰。

小林愛のヨガスケジュール、ヨガリトリート、
お知らせ、お友達など。


テーマ:
小林愛 ヨガ(インストラクター)モデル・mana日記ブログ-071221_1958~01.JPG


お家でのんびり今年はしようかなって思っていたけれど、昔ファンだったり

大好きだった人達の名前が、、みんな来るから久し振りに来ない?



って電話もらって、この四年くらい誘ってもらっても行かなかったのに、急におしゃれして出掛けたくなった☆☆



髪もカラーリングもしてもらったし、夜遅めに出掛けて飲めないお酒飲んで笑おうっと☆☆☆LOVE☆☆☆


素敵な年を!!


今年も本当にありがとう♪


感謝な一年だった♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


小林愛 ヨガ(インストラクター)モデル・mana日記ブログ


2年前に書いたブログ。。今年も終わり。


少しこの数年を思い返す。。。やっぱりこの3年で、

ゆっくりだけど自分の居場所も周りの環境も

人間関係も変わってきていた。。。。


いとこも結婚決まり、3月挙式という嬉しい知らせ。


少し今日電話で

30分くらい、いとこと話して、


フト私の本音が出た。


結婚したい、するからって言っているけど

本気で結婚、、今はやっぱり考えていない自分。


ただ恋したい、ドキドキしたいと思いながら・・・・・・


2010年は、普通にデートしたいけどね。

食事とか、遊びに行くとかね。。


恋人までいかなくても(欲張りません(笑)


ちょっとドキドキしたりしたい。。。。。


ドキドキ来年新しい出逢いあるよねドキドキ



小林愛 ヨガ(インストラクター)モデル・mana日記ブログ


先にすべきことを優先しなさい。

先にすべきことをまずすることを学びなさい。


これは本当に大切なことです、

そうすることで、はじめてすべては完璧にいくからです。


心の中を調べ、自分は何を優先させているかを
見てみなさい。


それは自分ですか?


自分の幸せですか?


仕事や、モノをどれだけもっているかということですか?


どんな見方をするかは 
まったくあなたの自由です。


誰もあなたを止める人はいません。


でも、何かいかしくなったときには、
その結果も甘んじで受け入れなくてはならないのです。


忘れないでください。


何が正しいかわかっていて、
自分自身の道を行くことを選ぶとき、


あなたの責任は最も重大です。


知らなかったと訴えることはできないからです。


することがたくさんありすぎるとか
時間がないというような言い訳は
けっしてしてはいけません。


先にすべきことを優先すれば、
どんなことをするにも時間はあるー


私はそう断言します。  


(8月28日のページから抜粋)



小林愛 ヨガ(インストラクター)モデル・mana日記ブログ
(大好きなチャンドラさんのキャンドルの写真)



他人にいい訳したとしても、、、
自分の人生にいい訳はしてはいけない、、


ある有名な編集者が、人は圧倒的な努力を幸運だと言う。


(幸運って簡単に言うけれど、

その裏には毎日の積み重ねがある、

人が面倒だと思うことを喜んでやるのは、

本当に難しい)


やっぱり平等に時間が与えられている。


その人が何にエネルギーや愛を注いでいるかで
すべて結果が違ってくると思う。


いつも遊んで、自分の為に何も行動も起こさず
愚痴ばっかり言って、いい訳してる人と、


今の自分を受け入れて、感謝して、毎日
少しでも好きなことに情熱やエネルギーを


注いで、毎日もちろん嫌なことも沢山あるけど
楽しみながら、感謝しながら生活してる人と


結果はハッキリ違ってくるのは当たり前。


自分が何を大切に想ってエネルギーをそこに
注いでるか、少し見つめる時間が必要。


で、優先順位を決める。


そうすることによって、1年後の自分が違ってくる。


でも、たまには好きな人達と楽しんだり
する時間も本当に大切ハート


すべてバランス&楽しみながら何でもやる。


働き過ぎも、知識を入れ過ぎ、我慢し過ぎ、もダメ。


呼吸と同じ。ずっと吸ってばっかりだと苦しくて、、
どんどん吸えなくなって、、死んでしまう。


吐いてばっかりでもダメだし、入れたら出して、、、

吸ったら吐いてハート



小林愛 ヨガ(インストラクター)モデル・mana日記ブログ


小林愛マット ネット販売は下記
http://www.themeofearth.com/eccube-2.3.2/html/


小林愛HP>
http://www.lovemana.net/

<LOVEセラピーブログ>
http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/category_13/


アメーバーブログ 小林愛の携帯から見れるブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
小林愛 ヨガ(インストラクター)モデル・mana日記ブログ-TS3D1071.JPG


また美容室の紹介と内田さんと一緒に撮った写真、


パソコンからアップさせてもらいますね☆☆


メチャメチャ外寒い(T_T) 小林愛オリジナルヨガマット(ロハスクラブとコラボ商品)




小林愛 ヨガ(インストラクター)モデル・mana日記ブログ


ネット販売は下記
http://www.themeofearth.com/eccube-2.3.2/html/


小林愛HP>
http://www.lovemana.net/

<LOVEセラピーブログ>
http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/category_13/


アメーバーブログ 小林愛の携帯から見れるブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
小林愛 ヨガ(インストラクター)モデル・mana日記ブログ-TS3D1018.JPG


年末にメールマガジンを出す予定が、

なんだか新年になってしまいそう。。



HPから登録出来るように五月ちゃんに

今年作ってもらって11回送信して12回目を今年中にと思ってたんだけど。



午後は代官山でピハラの内田さんにカット&カラーリングしてもらいに。



年末に髪もスッキリしてきます☆☆☆




小林愛 ヨガ(インストラクター)モデル・mana日記ブログ




小林愛オリジナルヨガマット(ロハスクラブとコラボ商品)

ネット販売は下記
http://www.themeofearth.com/eccube-2.3.2/html/


小林愛HP>
http://www.lovemana.net/

<LOVEセラピーブログ>
http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/category_13/


アメーバーブログ 小林愛の携帯から見れるブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


小林愛 ヨガ(インストラクター)モデル・mana日記ブログ

9月からスタートさせて頂いた

水曜日の愛花ヨガクラス。


14:00-15:20 南青山の骨董どおり裏に

ある素敵なスタジオ、TOKYOYOGAスタジオ


http://www.tokyo-yoga.com/index.php


11月&12月は特に、半分以上が私が

TTや地方などに行っていたため休講、


毎回毎回、休講お願い、申し訳ないなと

思いながらスタートから数ヶ月。


1月いっぱいで離れることに。


1月も休講が2日あり、後TYGのクラスは



開催は1月6日と27日の2日のみに

なってます(ごめんなさい)



小林愛 ヨガ(インストラクター)モデル・mana日記ブログ


12月後半、いろいろ今後を考える機会があり

今年もクラスにもほとんど伺えていないけれど

いろいろお世話になっているchama先生&


本当にこの3年くらい受けてないかもしれないけれど

本当にかずみ先生のクラス、いいよぉって


昔から言っていて、このTYGのレギュラークラスや

WSの時の連絡やいろんな話を聞いてくれたり、


TYGでお世話になったことで、話す機会も増え、

12月から大阪のTYGのマネージメントに行かれ

東京にいなくて寂しくなちゃったなって思いながら


休講やいろんなお願い、わかったと何も言わず

自由にやらせてくれた。。。。


短い期間でしたが、本当にありがとうございました。


大好きなスタジオということは変わりがないので、

又、クラスやらせてもらう機会があるかもしれないし

ドキドキ生徒としてクラスやWSに通うこともあるだろうしドキドキ


ドキドキYOGAYOMUなども発行してるスタジオでショップもドキドキ


http://www.tokyo-yoga.com/index.php


NYのオームヨガのシンディ先生の

リストラティブのテーチャーズトレーニングなども開催されるそうです。


HPで詳細、チェックしてみて下さいね。


ドキドキ感謝を込めてドキドキまなドキドキ




小林愛 ヨガ(インストラクター)モデル・mana日記ブログ



小林愛HP>
http://www.lovemana.net/

<LOVEセラピーブログ>
http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/category_13/


アメーバーブログ 小林愛の携帯から見れるブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。