小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

LOVE YOGA、LOVEキャンドルヨガ主宰。

小林愛のヨガスケジュール、ヨガリトリート、
お知らせ、お友達など。


テーマ:



小林愛 ヨガ(インストラクター)モデル・mana日記ブログ


■■小林愛メインの今後のヨガスケジュール■■


9月2日(日)19:00~ (お菓子&お茶&マット付)
予約受付中。

5名定員 愛花キャンドルヨガ 南青山manaha studio
http://ameblo.jp/mana-kobayashi/entry-10320052636.html


9月12日期間限定神田ヨガ開催(予約無くご参加頂けます)
http://ameblo.jp/mana-kobayashi/entry-10325278015.html


□9月5日 愛花ヨガ開催(お茶&おやつ&マット付き)

5日の13:30の回 後1名後予約可能。
5日の17:00の回  後2名後予約可能。

南青山で少人数愛花ヨガ開催です!!!
http://ameblo.jp/mana-kobayashi/entry-10326084850.html


□9月21日(月)8:30~10:00
2009ヨガフェスタ(7月20日からチケット発売)
場所/パシフィコ横浜
詳細ブログ/http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/archive/1079

2009横浜ヨガフェスタ・サイト/http://www.yogafest.jp/2009/


小林愛 ヨガ(インストラクター)モデル・mana日記ブログ


□9月21(祝)22日(祭)の1泊2日
□場所/高尾山宿坊薬王院・東京都八王子市高尾町
高尾山・薬王院でヨガ・LOVEアート・精進料理リトリート開催!
高尾山リトリートのご案内/http://www.lovemana.net/takao/takao.html
詳細ブログ/http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/archive/1122


□10月4日(日)13:00~15:00 (予約無くご参加出来ます)
Love Yoga Workshop in横浜チャイハネ
詳細ブログ/http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/archive/894

□10月11日&12日・1泊2日ヨガリトリート
古民家で少人数(8名)ヨガ合宿予定です。
お申し込みはお早めに。後、1名可能です!!
詳細ブログ/http://ameblo.jp/mana-kobayashi/entry-10320270384.html


10月16日&17日
滋賀のヨガスタジオ Citta
http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/archive/1185

10月17日
ヨガジェネレーション、ヨガスマイル2009(京都お寺)http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/archive/1179


10月18日 TOKYOYOGA大阪(江坂)で愛花ヨガWS開催
http://ameblo.jp/mana-kobayashi/entry-10332239696.html

10月24日 ラブキャン2周年 スタジオロータスエイト

12月4日&5日 石川県るみちゃんスタジオ
12月6日&7日 福井 manaヨーガ学院 WS



□□毎週火曜日 18:30~20:00・ラブキャンヨガ/Studio+Lotus8
http://www.lotus8.co.jp/regular/teacher/96.html

9月22日&11月17日は佐藤美希先生に代行です。

□□毎週水曜日 9:20~10:40・マナハ朝ヨガ/UNDER THE LIGHT
http://ameblo.jp/mana-kobayashi/entry-10331641144.html


□□TOKYOYOGA青山 9月から毎週水曜日14:00~レギュラークラススタート
http://ameblo.jp/mana-kobayashi/entry-10332447951.html


小林愛 ヨガ(インストラクター)モデル・mana日記ブログ


<小林愛HP>
http://www.lovemana.net/

<LOVEセラピーブログ>
http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/category_13/


アメーバーブログ 小林愛の携帯から見れるブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
小林愛 ヨガ(インストラクター)モデル・mana日記ブログ-TS3D0512.JPG

ちゃんとした写真は、Karaさんが送ってくれると
思うので後日心いつもありがとう!!!

らぼんばさんも半年振りにご飯会に顔出してくれて
差し入れにビールなども持って来てくれた。


名古屋に今日帰るって、慌てて先に東京駅に。。

雨なのにも関わらず、ご飯会だけ参加してくれた
スタッフも入れたら18人くらいかな。。。

でワイワイ。。感謝な時間だった。。。。

ざべっちのちまきも、五月ちゃんの料理も
生春巻きや豚汁、geruさんのひじきや
お惣菜、かおるさんのバナナケーキ、、、

こーいちさんのバースデーケーキは
雨の中、、五月ちゃんが買って来てくれて
(いつもラブキャンの時台風で五月ちゃんに
頼んでケーキ、、申し訳ない。。ありがとう!!)

neaさんはワインに、geruさんの梅酒も美味しし
サラダに、ドレッシング、お箸から全て用意してくれてた。。

無農薬のkaraさんのドレッシングや、こーいちさんの
明太子も美味しかったよぉ。。。

とうもろこしも、ぶどうも、みんなみんな、、ありがとう!!!

気がついたら、10時過ぎ。。。10時半、、11時。。。

明日月曜日。。大丈夫かな。。。

今日もみんなありがとう!!

今回、楽道庵での初のラブキャン週末、
アットホームな人数で、ワイワイ。。なんかいいねぇ。。

楽しかった。。本当にありがと。。。。

心mana心



小林愛 ヨガ(インストラクター)モデル・mana日記ブログ


<小林愛HP>
http://www.lovemana.net/

<LOVEセラピーブログ>
http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/category_13/


アメーバーブログ 小林愛の携帯から見れるブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



小林愛 ヨガ(インストラクター)モデル・mana日記ブログ
心大好きなるみ先生、8月30日お誕生日おめでとう心

オープンハートヨガスタジオの1周年、12月4日&5日に
石川県のるみ先生のスタジオに伺わせてもらいます!!

ロータスのWSに来てくれて、その後ヨガフェスタトイレで
声かけてくれて写真、ソトコトヨガ、福井県のWSにも
2日とも。。出逢ってから1年半くらいかな。。。嬉しい心

関係が繋がって広がって、、嬉しい心

心るみちゃん、素敵な歳でありますよーに心


るみ先生のオープンハートのスタジオのHP

http://yoga-openheart.com/index.htm


8月3日のブログ(下記)

メチャメチャ可愛くて素敵なヨガインストラクターであり
お母さんであり、女性のRumi先生と昨日石川県に
帰る前に銀座のもつ鍋でご飯。。。。。

あっという間に、、時間が過ぎ。。。。。。。


小林愛 ヨガ(インストラクター)モデル・mana日記ブログ


ホント、先週はマタニティTTやWS2つに、、他もいろいろ
予定があり、睡眠時間少なめで1週間。。。

でも全てが楽しくて嬉しかったので
元気で、元気で(笑)

Rumiちゃん、本当にいつもあったかいメール。

読むたびに元気もらう心

ヨガのクラスをやらせてもらって
そこで沢山の素敵な出逢いを与えてもらって
繋がっていくのは本当に嬉しい心

Rumi先生は、プリン先生のキッズヨガで今回も東京に。

プリン先生のキッズヨガ(ヨガジェネ)メチャメチャ
ちゃんと受けたことはないのだけれどお勧めキッズヨガで

Rumiちゃんの話を聞いていたら、
プリン先生のキッズヨガTT受けたい&

Rumi先生のキッズヨガも受けてみたなって心

石川県に、るみ先生のクラス受けに行かなきゃ(笑)

心ヨガフェスタで、又逢えるの楽しみにしてるね心

心いつもいっぱいの愛と笑顔と優しさをありがとう心


小林愛 ヨガ(インストラクター)モデル・mana日記ブログ



<小林愛HP>
http://www.lovemana.net/

< LOVEセラピーブログ>
http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/category_13/

携帯の小林愛HPも出来ました。
http://lovemana.net/mobile/  

アメーバーブログ 小林愛の携帯から見れるブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



小林愛 ヨガ(インストラクター)モデル・mana日記ブログ


この間の時の平日愛花キャンドルヨガの時の写真。。

9月の平日愛花キャンドルのスケジュール(告知)
http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/archive/969

平日なのに終わったの11時頃になってしまって
みんな帰り大丈夫だったかな。。。

嬉しくて、、喋り過ぎちゃった。。私。。。いつもかぁあせる

愛花ヨガは南青山スタジオは、定員5名で
アットホームな感じで毎回おしゃべり入れながら。

左geruさん、最近一番多くクラス来てくれて
メールのやり取りも一番多いかも(笑)

いろいろ助けてもらってます。ありがとう!!!

上左。長谷川ちさちゃん!!この間のソトコトヨガに来てくれて
二回目。嬉しい!!!ありがとう!!!

澤田まきこちゃん、、勝手に森いずみさんに似てるって
この間の横浜ヨガに参加してくれて今回マナハに。。。。
嬉しいかったよぉ。。ありがとう!!!

真ん中上 小林みささん 関西で私がWSやらせてもらった
スタジオでインストラクターもされていたという繋がりも。。。

初めてお逢いした瞬間嬉しいお言葉。私単純だから嬉しくて
どんどん喋る、喋る(笑)ありがとう!!逢えて嬉しかったよぉ。

下右 中河内ちずさん、、道に迷ってしまって走ってきてくれて
ホント素敵な笑顔で、クラスの最初私喋ってること多いから全然
大丈夫なのに、、気をつかってくれはった優しい女性。。。

ありがとう!!

右上 ここのオーナーでありデザイナーであり
ヒーラーのそらさん、お茶交流会から参加してくれはった。

いつもいつも素敵な場所を貸してくださって、
穏やかな優しいオーラーで癒されます。
いつも本当にありがとう!!!!!

週末の9月5日の愛花ヨガの告知
http://ameblo.jp/mana-kobayashi/entry-10326084850.html




小林愛 ヨガ(インストラクター)モデル・mana日記ブログ


23日の朝ヨガの後、ロータスカフェスペースでの
写真。顔が緊張してるな(笑)

いつも、お世話になって、この後日比谷公園にも
行ってくれた、山内あゆみちゃん、

松本さん(お子様がいはるなんて
思えない、身体メチャメチャ私より柔らかい笑顔素敵な方)

高橋愛ちゃん、、愛ちゃん
気がついたら日曜日いなかったな(笑)
ありがとう!!

ロータス朝ヨガ、日曜日続けたい、だいたい10名前後で
のんびり朝9時からやっててスケジュールミキングちゃんに
見てってお願いしたら、私の日曜日の朝のスケジュールが
11月まで空いてなかった汗汗


ロータス朝ヨガ、、、
2回で続けようと思っていたら終了。。

来年、又開催出来たら嬉しいな心

クラス、特に南青山の愛花ヨガや
神田ヨガは直前に開催決定とか
ギリギリ告知になってしまうことも多いですが、、

のんびりやらせてもらっているので、
是非是非ヨガもして、質問あるとか
お喋りしたいなって方は
遊びに来てくれたら嬉しい心

心本当にありがとう心


小林愛 ヨガ(インストラクター)モデル・mana日記ブログ


毎週火曜日夜 
ロータスエイトでLOVEキャンドルヨガ開催してます!!

http://www.lotus8.co.jp/regular/teacher/96.html

9月22日は代行になります。
11月の後半も代行になります(代行スケジュールは
小林愛のHPで確認下されば嬉しいです)


小林愛 ヨガ(インストラクター)モデル・mana日記ブログ



<小林愛HP>
http://www.lovemana.net/

<LOVEセラピーブログ>
http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/category_13/


アメーバーブログ 小林愛の携帯から見れるブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



小林愛 ヨガ(インストラクター)モデル・mana日記ブログ

告知がいつもギリギリに。。
9月の愛花キャンドルの日程です。。


9月2日
9月9日
9月16日の水曜日に開催。

19:00-21:00(2時間)



料金4000円
(ヨガ&マット&おやつ&お茶付)

定員5名(催行人数3名)



小林愛 ヨガ(インストラクター)モデル・mana日記ブログ



あたたかく、ゆっくりしたクラスを
時間を、空間を、人間関係を育てて
いけたらという想いを込めてスタートさせました。


本当にプライベートな空間で、今まで行っている
クラスよりも、さらに、ゆっくりとしたヨガになります。

シンプルな動きをゆっくり行いながら、
身体をほぐし呼吸し伸ばしていく
クラスの予定になってます。


ヨガ全く初めての方、体力のない方、身体が硬いなど
ご心配なくご参加出来るクラスです。

少人数なので、クラス後でも、お茶を飲みながら
話を&質問ある方は気軽に話せる聞ける空間です。



小林愛 ヨガ(インストラクター)モデル・mana日記ブログ



<小林愛HP>
http://www.lovemana.net/

<LOVEセラピーブログ>
http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/category_13/


アメーバーブログ 小林愛の携帯から見れるブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi

クラス時間開始、
20分前から、スタジオオープンしております。


完全予約制


場所

南青山にある 私の友人のオフィスを
お借りしてのプライベートな空間。

最寄り駅は表参道・外苑前になります。
詳細は予約時にお知らせします。

予約方法。

お名前・電話番号
メールアドレス、希望の日&時間を必ず書いて

amormana@yahoo.co.jp

題は、例 9/2の愛花キャンドルヨガ
と、書いて下されば幸いです。

当日&前日のキャンセルの場合
キャンセル料が発生する可能性あります。

なるべく確実にご参加頂ける日に御予約お願い
出来たら嬉しいです!!


心是非是非お気軽にご参加頂けたら嬉しいです心

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。