小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

LOVE YOGA、LOVEキャンドルヨガ主宰。

小林愛のヨガスケジュール、ヨガリトリート、
お知らせ、お友達など。


テーマ:



小林愛(mana) LOVE YOGAインストラクター ブログ

(去年のタイのサムイヨガツアーの時写真)

ヨガインストラクターになるまで、

毎日のように写真とイメージが違うと
言われることは人生になかったけれど(笑)
(写真が本当にしゃべらないように見えるみたいで汗

そのまま出してる、ヨガインストラクターを演じることも
いい人を演じることもなく、まんまと思ってたけれど・・・

写真は・・・・違ってたみたいです。。。。。

初めてクラスに来られる方、

大丈夫かな。。ビックリしはらないで。。。

(注意) 34歳、しゃべります。


このブログは1月28日に書いたブログ。

6月中頃帰ってきてからのクラス、
自分で楽しみになってきています(笑)

このブログ、削除する記事になってたりして(笑)

ハートLOVEパワーアップして帰って来れたら嬉しいなハート



小林愛(mana) LOVE YOGAインストラクター ブログ


<小林愛HP>
http://www.lovemana.net/

< LOVEセラピーブログ>
http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/category_13/

携帯の小林愛HPも出来ました。
http://lovemana.net/mobile/  

アメーバーブログ 小林愛の携帯から見れるブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



小林愛 ヨガ(インストラクター)モデル・mana日記ブログ


ラブキャン合宿 in 河口湖の時に、
ミィさんに撮ってもらった写真。

ヨギック・アーツのTTの同期で、その後、キッズヨガや
今ロータスエイトでの担当であり友達のミキングちゃん。


小林愛 ヨガ(インストラクター)モデル・mana日記ブログ


久し振りに、今日ゆっくり立ち話(笑)

久し振りだな、、私が福井に行く前に財布から
鍵、カード全て落として、福井に行く新幹線代から
もろもろ、何も言わずに、自分のお財布にお金
入れて鞄に紐つけて貸してくれて助けてくれた。

今回も明日からの出発
キャンセル待ちで、、明日からのクラス急に
代行のお願い、、すぐ引き受けて下さり。。。。

行って来て下さいと☆


小林愛 ヨガ(インストラクター)モデル・mana日記ブログ



一緒に泣いたり笑ったり、感動したり、

昔はお互いの想いがそれぞれに強い分
喧嘩してぶつかった事も、あったけれど

私のいろんなクラスをやらせてもらうキッカケをいつも
作ってくれて助けてくれたのもミキングちゃん。


でも好きだから、感謝してるから
普通なら言わないだろうってことまで、

こう今思ってる感じてると話す機会があれば、
全て伝えてるかもしれない。

好きだから、一緒に思うように笑えないとき、
苛立ったり、悲しく感じたりするのかもしれない。

ただ、ミキングちゃんの笑顔が、
ロータスにあるだけで話さなくても、安心する。

ありがとう。明日から、沈黙の10日間、行くのを
自分のことのように喜んでくれるミキングちゃん。

ハートありがとうハート

又、次回逢う時、ミキングちゃんの笑顔が見れたら
嬉しい。いつもいつも、ありがとう。。

なかなか最近、言う機会も話す機会もなかったけれど
いろいろこの3年間思い出すと、お互い環境が変化し
立場も、同期、仲間、担当などいろんな関係性が
変わっていったけれど、いつまでも友達でいて下さい。

感謝を込めて。

love,mana

代行、ありがとうハート

LOVEパワーヨガの水曜日は
5月で終わりなのに、最後の日
出来なくてごめんなさい。。

でもミキングちゃんのクラス、素敵なので
楽しんでくれはったら嬉しいですハート


スタジオロータスエイト
http://www.lotus8.co.jp/

いろんな先生や、素敵なWS、イベント沢山あります!!

ハート是非是非、いろんなWSやクラス体験してみて下さいねハート


小林愛 ヨガ(インストラクター)モデル・mana日記ブログ



<小林愛HP>
http://www.lovemana.net/

<LOVEセラピーブログ>
http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/category_13/


アメーバーブログ 小林愛の携帯から見れるブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi

ラブキャンCF(動画)
http://jp.youtube.com/watch?v=adGnWHdAMz4

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



れいこちゃんのブログ
http://openhearts.exblog.jp/m2008-10-01/


すこやかに おだやかに しなやかに 谷川俊太郎
(抜粋)


影と海

私がだれかを傷つけるとき
苦しむのはこの私

あなたがだれかを苦しめるとき
傷つくのはそのあなた

苦しみも傷もついてくる
影のようにどこまでも

私がだれかを喜ばすとき
幸せなのはこの私

あなたがだれかを幸せにするとき
喜ぶのはそのあなた

幸せと喜びは歌っている
海のようにいつまでも

自分をはぐくむ

悪いこころと善いこころ
悪いことと善いことと

ふたつはからみあってる
木に巻きついた蔓のように

自分をはぐくむのは難しい
自分を枯らすのは簡単だ

あなたを導くものは
ほかでもないあなた自身

あなたはあなたを超えていく
自分を発見し続けることで

自分を大切に見つめたい
今日も明日もいつまでも

(抜粋)

れいこちゃん、本当にいつもありがとう!!!
れいこちゃんは、本当におだやかで、すこやかで
しなやか。。。素敵な女性ハート

私、本当にみんなに助けられ、今笑えている。

ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!

五月ちゃんが作ってくれている私のHP
http://www.lovemana.net/

イベント&クラスなどのスケジュールはHPで!!

ラブキャンコミニティだけのクラス告知&
お誘いなどの告知も増えているので
よかったら、コミニティにも参加してくれはったら嬉しいなハート

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2669838

< LOVEセラピーブログ>
http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/category_13/

携帯の小林愛HPも出来ました。
http://lovemana.net/mobile/  

アメーバーブログ 小林愛の携帯から見れるブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



小林愛 ヨガ(インストラクター)モデル・mana日記ブログ


5月24日にお誕生日会(紅さん、マッキー、五月ちゃん、ミィさん)&
こういちさん、御蕎麦会を、こーいちさんの会社の接待ルームで


小林愛 ヨガ(インストラクター)モデル・mana日記ブログ

(karaさんが、すぐに最初の方の写真送ってくれた!!ありがとう!!)

きゅうり。。。今回のラブキャン、
御蕎麦会&お誕生日会の中で最初のキーポイントに(笑)

一生懸命、切ったのにK

誰か私がいない11日間の間に、
ラブキャンブログに今日のお誕生日や御蕎麦のこと
レポートしてくれはるはずと信じて。。。。



小林愛 ヨガ(インストラクター)モデル・mana日記ブログ


本格的な12人分の御蕎麦を打ってくれたこういちさん!!!

本当にラブキャン合宿の時も、いつもいつもありがとう!!!
美味しい御そば、素敵な場所、ピンクのシャンパン。。。。
ありがとう!!!!!!!!!!!!!!


小林愛 ヨガ(インストラクター)モデル・mana日記ブログ


弟子だと、、言ってくれる唯一の
ヨガインストラクターのざべっち。。

ラブキャン始まるキッカケになった一人&出逢いで
私が、ざべっち先生にいつも助けられているのに
弟子なんかではなく、仲間でありお友達なんだけれど、、

いつか、週末イベントも、私がいない時や、いなくなっても
ざべっちがいつかクラスして、

みんなをドンドン繋げてラブキャンを
大切に育てて愛してくれるんじゃないかと。。。。

同じ歳だけど(学年が)可愛いな、、って。。

ビックリするほど、ポジティブで前向きで、
それでいて本当にいつも一生懸命で、
人に対して公平で誠実で、いっぱい一緒にいて
学ばせてもらってる。。。。ありがとう。。。。。。。


小林愛 ヨガ(インストラクター)モデル・mana日記ブログ


みんなでキッチンで準備中。

お誕生日の写真など、、又、、後日私の手元には
今日の今日なのでないけれど後日アップ。。。

お休み後になるかもしれないけれど。。。。。


小林愛 ヨガ(インストラクター)モデル・mana日記ブログ


みんな本当に、、あったかい。。。

手作りの料理、ケーキ、お花、プレゼント、、、
なんでこんなにみんな優しくあったかいんだろう。。。



小林愛 ヨガ(インストラクター)モデル・mana日記ブログ


私の写真多くなちゃってますが、、、多分みんなの
写真沢山あるはず!!後日!!!!!!

私の首にかかっているのは、去年のサムイヨガツアーで
ゆうゆちゃんが作ってくれたレー。。

これで外から大荷物で走って。。
いろんな方にジロジロ見られました。。。

ありがとう心楽しかった心
ありがとう心お誕生日おめでとう心

れいちゃん、あゆみちゃん、ミィさん
マッキー、凛々、ゆきちゃん、五月ちゃん
紅さん、karaさん、さべっち、こーいちさん

心ありがとう心

上手くレポート出来ない。。。誰かラブキャンブログに
時間ある時に、写真など書いて(笑)

3時前になってる汗寝ます。。

心5月24日の新月は、雷、雨心


<HP>
http://www.lovemana.net/

< LOVEセラピーブログ>
http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/category_13/

携帯のHPも出来ました。
http://lovemana.net/mobile/  

アメーバーブログ 携帯から見れるブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。