小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

LOVE YOGA、LOVEキャンドルヨガ主宰。

小林愛のヨガスケジュール、ヨガリトリート、
お知らせ、お友達など。


テーマ:
小林愛 ヨガインストラクター ブログ-TS3D0008.JPG
3時の新幹線の席をとった。


時間の計算が出来てない。家に帰るには時間が足りずスタジオに直接行くには早過ぎる(笑)


計算を一生懸命しているようで、いつも出来てない(^_^;)


早く着くからいいかo(^-^)o


いつも想う。スタジオ綺麗とか環境いいとか、その街が好きとか、いろいろいうけど、やっぱり人だなって。

名古屋は人以外もスタジオ綺麗で環境も全て揃ってる(笑)


新幹線の中でフト、
一人でいても淋しくなく平気な自分がいるけど、誰かといたいと感じてる自分もいる。


もう、認めよう。

一人慣れてるし平気だけど、誰かと一緒に生きていく人生がいいなぁって想ってる自分がいる(恋愛だけじゃなくて)


一人が楽になり過ぎている自分。それでいても誰かと一緒に笑って生きていきたい自分。

認めよう。


一緒にいてほしい人に伝えてみよう。


私が期待した答えはかえって来ないかもしれないけれど。


認める。


一人でじゃなく、誰かと一緒に笑ったり何かの体験を共有出来ないのはつまらないと感じてる自分を。


自分一人で美味しいもの食べても嬉しいことあっても、周りが喜んで無かったら嬉しくない。



みんなと一緒に笑っていたい。


ありがとう。ありがとう。ありがとう。


一緒に笑って下さい。

ありがとう。意味もなくただ書いてる、ブログ読んでくれて。ありがとう。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
小林愛 ヨガインストラクター ブログ-TS3D0006.JPG
一年前に発売されたヨガでキレイの本が名古屋の本屋にあった。

今朝も私が朝早く起きれなくちゃんと5日お世話になった愛子ちゃんに挨拶も出来ず温かい手紙が残っていた。

優しい☆


愛子ちゃんにお菓子って自転車で辺りをプラプラ。さすがにもう東京戻らないと間に合わないから近くでと思ったらマイソール8の近くに書店が。


お菓子でなく、本にしようと思ったら、あまり大きくない書店なのに去年発売させて頂いたLOVEYOGAの本がヨガのコーナーに。たまたまだけど名古屋優しいな☆

ブログ書く前に早く用意して新幹線乗ります(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
小林愛 ヨガインストラクター ブログ-090328_1530~01.JPG
名古屋5日目。ゆっくり名古屋でさせていただいた。

ゆっくり又ブログに☆

メール、パソコンやmixiなど含め携帯からで、全く返信出来ないです(T_T)ごめんなさい。

今日の夕方に東京に戻りロータスでクラス(嬉しい☆)

明日以降に返信なるかもしれません。返信遅くなって本当ごめんなさい。

☆名古屋楽しかったな☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
小林愛 ヨガインストラクター ブログ-TS3D0002.JPG
坂野さんにお勧めの先生教えて頂いていたので、携帯でスケジュール見れなかったので電話でお問い合わせさせて頂いたら、一時半からあるってことで受けに。

とっても、ゆっくり丁寧で優しい声のガイド、癒されるクラス☆
メチャメチャお天気もよく桜も満開。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
小林愛 ヨガインストラクター ブログ-090330_1116~02.JPG
おはようございます☆

朝、愛ちゃんの愛犬、トイちゃんと二人で遊ぶ☆メチャメチャ可愛いの☆朝から元気なトイちゃん☆


条件が揃わないから動けない という人は、 条件が見えないから動けないのではない。

動かないから見えないのである。

(愛子ちゃんの家の本 プレジデント名言録から抜粋)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。