小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

LOVE YOGA、LOVEキャンドルヨガ主宰。

小林愛のヨガスケジュール、ヨガリトリート、
お知らせ、お友達など。


テーマ:


小林愛 ヨガインストラクター ブログ


おはようございます!!

愛花ブログ始めて数週間。

愛花スケジュール告知などは同じですが
他は、愛花ブログ違うこと書いていたりするので

よかったらお時間ありはる時にでも、

マナハブログも
覗いてみてくれはったら嬉しいですハート


愛花ブログ
http://blog.goo.ne.jp/manaha_yoga


小林愛 ヨガインストラクター ブログ


<小林愛HP>
http://www.lovemana.net/

< LOVEセラピーブログ>
http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/category_13/

携帯の小林愛HPも出来ました。
http://lovemana.net/mobile/  

アメーバーブログ 小林愛の携帯から見れるブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi

ラブキャンCF(動画)
http://jp.youtube.com/watch?v=adGnWHdAMz4


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


小林愛 ヨガインストラクター ブログ


今、毎日朝と夜に使っている「セラムホワイト」

商品の説明は↓

美白有効成分と美肌保湿成分が
瞬時に角層へ浸透する薬用美白美容液。

新成分に美容豆Cエキス
(シカクマメ種子エキス、チャ葉エキス、グリセリン)配合。

高い保水効果で、紫外線等による乾燥から肌を守り、
透明感溢れる肌へと導きます。

http://www.shiseido.co.jp/revital_granas/



まだ使い始めて1週間も経っていないのに、
会う方、会う方、顔色よくなったねって。

ハートホントに自分でも感じるハート

もしかしたら、特別なお手入れをここ数年
あまりしていなかったので、効果には肌のタイプも
あるし個人差あるのかもしれないけれど、、

私にはかなり合っているみたいで肌も柔らかく
なった気がする。美白、白くなるっていう感覚より

透明感、くすみがなくなり、明るく健康な肌に。

だから、さらに特別私は口紅や色を顔に撮影以外では
塗ったりはあまりしないのにも関わらず顔色いいねって
言われたのかもしれない。。

化粧品やボディやヘア商品含め、あんまりベトベトタイプが
私は苦手なのだけれど、本当に、さらっとしているけれど
乾燥しないし、光沢美白で輝かせる 薬用美容液

ってパンフレットに書いてあったけれど、うんうんって。

芯から美白。表面だけ白く塗っても
自然じゃない。やっぱり内側から
芯から美白しないと意味がない。

肌が変わると、気持ちも又いい方に変わる。

なんでも繋がってる。

変化が実感出来ると人は、
続けられるし、楽しいし、綺麗になる為の
努力ではなく楽しみになるハート


小林愛 ヨガインストラクター ブログ



女性で生れてきたのだから、おばあちゃんになるまで
女性ということを忘れず生きていきたい。

無理なお手入れ、やり過ぎはよくないけれど
このリバイタル グラナス、全部のお手入れを
丁寧にやったとしても10分程度で終わる。

毎日続けられる。

いつもヨガでも食事でも仕事でも
無理なく続けられるというのが私の中で
大切なポイント。

これから、又、ブログに使った感想を
1ヶ月間、美活大使としてレポート書かせて
もらいますね。楽しい、ホント



小林愛 ヨガインストラクター ブログ



資生堂リバイタル グラナスの
詳しい商品説明はHPで。

http://www.shiseido.co.jp/revital_granas/


小林愛 ヨガインストラクター ブログ



マナハヨガコミニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4025550


愛花ヨガブログ始めました!!
http://blog.goo.ne.jp/manaha_yoga/

小林愛HP>
http://www.lovemana.net/

< LOVEセラピーブログ>
http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/category_13/

アメーバーブログ 小林愛の携帯から見れるブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi

ラブキャンCF(動画)
http://jp.youtube.com/watch?v=adGnWHdAMz4



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



小林愛 ヨガインストラクター ブログ


愛花ヨガ、南青山の今告知しているクラスの
御予約、終了しました!!!!

愛花ブログ
http://blog.goo.ne.jp/manaha_yoga

3月3日からスタートの、東日本橋の
ロータスエイト&体内ロハスアカデミーでの
クラスはまだ御予約可能ですハート



小林愛 ヨガインストラクター ブログ


南青山の、愛花ヨガの3月スケジュールは
時間は、まだ考え中ですが、
3月14日&15日に予定しております。

3月は、後14日&15日のみになり、

4月も、数日やらせてもらえたらなって
思っているので月に、数日ペースで
これからも、ゆっくりやらせてもらえたらって思ってます。

小林愛HPやブログやmixiコミニティで
告知させて頂きますねハート


小林愛 ヨガインストラクター ブログ



mixi ラブキャンコミニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2669838

<小林愛HP>
http://www.lovemana.net/

< LOVEセラピーブログ>
http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/category_13/

携帯の小林愛HPも出来ました。
http://lovemana.net/mobile/  

アメーバーブログ 小林愛の携帯から見れるブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi

ラブキャンCF(動画)
http://jp.youtube.com/watch?v=adGnWHdAMz4

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


小林愛 ヨガインストラクター ブログ


小林愛のメールマガジン始めました。
ご希望の方は下記からご登録お願いします!

http://www.lovemana.net/


五月ちゃんが、メールマガジンが
出来るように作ってくれましたハート

ハート本当に、何から何まで助けてもらってますハート

プライベートも仕事も、いつも、気がついたら
五月ちゃんが助けてくれる。

最近お互い、バタバタで全然会えていないけれど
気がついたら、メルマガも作ってくれて、本当に
感謝している大切なお友達であり、仲間であり、
どんな時も、励ましてくれる五月ちゃんハート

ネットのこと、私わからないことだらけだけれど
HPもどんどんスケジュール見やすくしてくれて、

一人では、ヨガインストラクター小林愛は無かったし
ラブキャンも、LOVE YOGAも何もかも生れなかった。

ラブキャンで出逢った人達にも助けられて
小林愛を作っていただいた気がする。

ホントよくしゃべって、はしゃいで、
自分のこうしたいんだよなぁって
夢見たいなこと話してたら、

どんどん、そうゆうふうに現実が変わってきて、

今、自分がやりたいものだけ
楽しみながらやらせて頂いている。

今、スケジュール手帳見ても、
嫌な仕事も予定も一つもない(笑)

全部自分がやりたいことのみ。

(確定申告とか、そうゆうのは
得意じゃない分野だから別として)

メールマガジン、登録してくれはった方が
ある一定の人数になれば、

月に1回か多くて2回くらいのペースでお知らせや、
まなの独り言など入れながら配信出来たら
嬉しいなって思ってますハート

資生堂、モデル時代から、商品も広告も大好きで
今年は女性としての部分を今まで忘れていた、
忙しさを言い訳に、外より中身とかいって
丁寧に愛情かけていなかった自分がいて。

愛花ヨガをすることを決めた時
開かせていけたらなって思っていたら、美活大使を
1ヶ月間やらせてもらえることになったりハート


小林愛 ヨガインストラクター ブログ


(美活大使の写真ではないです。普段は化粧ほとんど
 しない時の方が多いですが、お出かけや撮影の時は
 もう少しメイクも楽しみたいと思ってますハート


資生堂 美活大使(美活レポートブログ)
http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/category_21/



小林愛 ヨガインストラクター ブログ



マナハヨガコミニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4025550


愛花ヨガブログ始めました!!
http://blog.goo.ne.jp/manaha_yoga/

小林愛HP>
http://www.lovemana.net/

< LOVEセラピーブログ>
http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/category_13/

アメーバーブログ 小林愛の携帯から見れるブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi

ラブキャンCF(動画)
http://jp.youtube.com/watch?v=adGnWHdAMz4

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


小林愛 ヨガインストラクター ブログ



2/22日に、第3回目をやらせてもらいました!!
4回目の単発参加大歓迎です。

http://www.lotus8.co.jp/workshop/?a=detail&id=108&schedule_id[]=438


個人面談の時間が12:00でロータスに12時から
鳥元で、行ける方だけでご飯終わりが、10時過ぎ。

今回も、しゃべり続けてたあせる
あせるあせる



小林愛 ヨガインストラクター ブログ


この4回講座に参加してくれはっている
池田茂さんが、今回お土産を持って来てくれました☆

一人暮らしで、今、家でやらないといけない作業も
多いので、お家でご飯をよく食べるので、嬉しい
お土産。納豆やいも煮や、お菓子は一瞬にして
美味しく頂ましたが(笑)本当に嬉しい&ご馳走様ケーキ01



小林愛 ヨガインストラクター ブログ


3回目の講座には、大阪ラブキャンや京都リトリートにも
参加してくれて東京に最近戻ってきはっていて参加してくれはった。

鳥元で、10時まで。。ありがとう!!

去年のお盆の講座の鳥元の時に、こーいちさんの
いとこの、かりんさんのCD&おじさまのCDを。

ミュージシャンの親戚が多いんだ、素敵と思いながら
かりんさんのCDをまずは聞いてみたら。

私が好きな系統のCDで、お家で聴かせてもらってますきらきら
ブログに書くつもりが、、半年以上経ってしまっていた汗


小林愛 ヨガインストラクター ブログ


こーいちさんは、クリスマス、たまたまお仕事で
東京にこられていて職場がロータスエイトの近所で
私までキャンディをプレゼントしてくれはった。

去年のクリスマス、女性からは沢山プレゼント
頂いたのだけれど、男性はこーいちさんだけかも。。。

ホント、私にまで気をつかってくれはって感謝です。

今日も、ランチにこーいちさんが会社の
方とハスハチキッチンに行く時に、
私ラブパワークラス終わりで、すれ違って
ロータスにいて挨拶。

いつも気持ちいい挨拶。挨拶だけで人を元気に
してくれはる方って、いいですよね。

本当にいつもありがとう!!!!!!!!!!!!!!

LOVE YOGAの後の鳥元も写真撮り忘れた。

(最近、ブログに時間的に書けなって時々に
 なってしまってますが、4回目は最後なので
 写真忘れず撮ろう。今度で4回目最後、寂しい)

ハートLOVE YOGA 3回目も、本当にありがとうハート


小林愛 ヨガインストラクター ブログ



マナハヨガコミニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4025550


愛花ヨガブログ始めました!!
http://blog.goo.ne.jp/manaha_yoga/

小林愛HP>
http://www.lovemana.net/

< LOVEセラピーブログ>
http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/category_13/

アメーバーブログ 小林愛の携帯から見れるブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi

ラブキャンCF(動画)
http://jp.youtube.com/watch?v=adGnWHdAMz4


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。