小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

LOVE YOGA、LOVEキャンドルヨガ主宰。

小林愛のヨガスケジュール、ヨガリトリート、
お知らせ、お友達など。


テーマ:






毎週水曜日 10時から11時半 

東日本橋にあるスタジオロータスエイトで
ラブパワーヨガ初のレギュラークラス始まります心

私のクラスは、最近リラックスかハタヨガベースの
ハードな動くクラスはほとんど特別クラス以外無かったのですが

私のクラスの中では一番運動量の多い動きのある
クラスです。

音楽もアップテンポの曲でやると思うので
リラックスしたい、ゆっくりをクラスでイメージされてはる方は
ラブキャンクラスか、他のソトコトヨガや、LOVE YOGA
神田ヨガなどをお勧めします。

動きあるのでついていけるか心配、、
でも動きたいって方は大歓迎なので
自分のペースで途中でお休みしてもらったりしても大丈夫。

いつもの私のクラスより、さらに動きたい方は、
お気軽にご参加下されば嬉しいです心

火曜日夜のクラスは、今まで通り
18時半から20時までやっております。

http://www.lotus8.co.jp/weblog/archive/2006/02/beautyyogayoga.html


こちらは、ヨガ全く初めての方でもご心配なくご参加
出来るので、是非是非お時間合えば参加してくれはったら
嬉しいです。





LOVEキャンドルヨガ1周年が今週の土曜日の
4日の17時からスペシャルヨガ+パーティーを開催します。

http://www.lotus8.co.jp/weblog/archive/2008/09/yoga.html

だいぶん予約埋まってきましたが、まだ定員まで余裕があるので
お気軽にスタジオに電話予約か、私のメールアドレスまで
ヨガのみか、ヨガ+パーティー、お名前&連絡先を書いて
送ってくれはったら嬉しいです。

amormana@yahoo.co.jp

ラブキャン1周年は、お食事もあるので完全要予約になっているWSです。


小林愛HPhttp://www.lovemana.net/

携帯の小林愛HPも出来ました。
http://lovemana.net/mobile/  

アメーバーブログ 小林愛の携帯から見れるブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:






スマイルダイナーさんの
カロリーコントロール食のスマートデリ





今日私が先ほどのビューティークラスが終わってから
食べたのは「鮭のグリル・ホワイトソースセット」

身体にも優しく私はあまり濃い過ぎる味付けよりはしっかり
味は付いているけれど、濃すぎない味が好きで
その私の好みにヨガ後の身体にも優しいランチ!!

カタログやHPを見ても、ホント私一人暮らしで、家で一人分
料理すると似たものが多くなってしまい食事のバランスが

特に忙しい時ほど気になるのだけれど、これ本当に楽で美味しく
一人暮らしの方や、忙しいけれど身体も大切にしたい、、

コンビ二弁当では、大切な身体が今後どうなるか心配って方には
手軽に注文し冷凍庫で保存出来るからいいかも!!!



小林愛HPhttp://www.lovemana.net/

携帯の小林愛HPも出来ました。
http://lovemana.net/mobile/  

アメーバーブログ 小林愛の携帯から見れるブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/archive/702





告知がかなり遅くて、、焦って告知してますチューリップ
ソトコトヨガ週末は 初。

基本的には平日にやっていく予定ですが
月に1回くらい休日にやってみようということで
今月は4日に開催します!!

いつも人数多くなく、少人数でアットホームな感じで
この数回楽しみながらやらせてもらっているので
よかったら是非是非お気軽にご参加下されば嬉しいです心

ソトコトヨガの場所の写真はアメブロには画数の関係で
載せれなかったので、場所の写真確認されたい方は
ブログキャスターブログで見て下さったら嬉しいです!!

http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/archive/702





小林 愛 先生のソトコト YOGA

((( ソトコト LOHAS 塾 )))


前回ご好評いただいた「ソトコト YOGA」。


10月4日 (土曜日 )
11時30分から1時まで (1時間半のクラス) 

10月8日(水曜日)  19時から20時半まで      

 
【場  所】 中央区築地7-12-7 築地FTSビル4
http://www.sotokoto.net/map/

【参加費用】 2500円/1回

【お問い合わせ】(株)木楽舍 広報 加藤まで
                       TEL: 03-3524-9572

スベースも広く、人数も少ないので
ご予約無く当日直接会場に来て下されば大丈夫です。


当日は動きやすい服装、もしくは着替えやタオル、お水など各自でお
持ちください。

ヨガ体験前、2時間は食事などは控えてください。

レンタルヨガマット(300円)もご用意しておりますが、
数に限りがあるのでお持ちの方はご持参して下されば嬉しいです。

   
小林愛さんのホームページはこちら
http://www.lovemana.net/


場所わかりにくい、心配な方は

築地本願寺の入り口に11時に待ち合わせで一緒に
行くのをご希望の方は

私(小林愛)に直接メール下さったら嬉しいです。

amormana@yahoo.co.jp


小林愛の携帯から見れるブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:





キイロイトリちゃん(左)山内あゆみちゃん(右)

先週の火曜日のお昼のビューティーヨガクラスの後
http://www.lotus8.co.jp/weblog/archive/2006/02/beautyyogayoga.html#more

お誕生日メンバー、凛々&キイロイトリちゃん&山内あゆみちゃん
(あゆみちゃん、最近バン作りに凝ってるらしい、、いつか食べたいな)

ラブキャンカメラマン 唐木さん、後でのどかちゃんが。
(二人にもいつも助けてもらってます、、ありがとう!!)

なんと凛々&キイロイトリちゃんが同じ9月25日が誕生日だったLOVE





凛々(いつも私がサムイでお土産買ってきた首巻してくれてる、、
   こうゆう気遣い見ると、私いつも言わないけれど、嬉しい気持ちに
   なる。。ホントみんな温かい、、ありがとう心

山内あゆみちゃんや、凛々は普段は、火曜日のお昼じゃなく
夜かイベントや週末クラスに参加してくれはることが多いのだけれど
23日の火曜日は祭日だったので、参加してくれはった心





キイロイトリちゃんだけが、唯一、去年から平日の火曜日だけに
来てくれていて(火曜日がお仕事お休みで)

今回、ロータスエイトのスケジュールが変更になり
私はビューティクラスが、水曜日の朝に、ラブパワーに。

なので、キイロイトリちゃんは、今回が最後と別れ際に、、





SEIKOTEI(西光亭)のチョコくるみクッキーと





AYURA(アユーラ)の
瞑想風呂 メディテーションバスa 凄い大好きなものばかり。

私がありがとうを言いたいし、私がプレゼントするべきなのに涙

でも、悲しそうな顔で、別れ際に渡され、、こうゆうの私苦手でしょぼん
だって、ミクシィでもマイミクだし、キイロイトリちゃんが銀座の松屋に
勤めていて私の家の近くだし、私の連絡先だって伝えてあるし
最後じゃないのに、クラスの曜日が変わって、クラスでは会えないかも
しれないけれど、さよならみたいな挨拶ならホントいらないから涙

だって、さよならじゃないもんしょぼん

銀座の松屋の近くで会うかもしれないしね。

1年間くらいかな。ロータスでBeaty Yoga始まって
キイロイトリちゃんがクラス来てくれるようになったのは。

火曜日がたまたまクリスマスで、その後も一緒に
カフェでクリスマスしてプレゼント交換して、ホント
楽しかった。お昼はホント人数も少ない日が多かったし、

なんかほのぼの、いっぱいクラスで話す日もあれば
身体動かす日もあり、1時間半のクラスが
いつも2時間以上やってしまった時期もあった。。。

時間これからは守ろうって最近かなり意識してますが
時間が2時間越えても、ビューティークラスは表面じゃなく
インナービューティー、心と身体の中を綺麗にすれば
外側は自然についてくるって、ビューティーヨガなのに

外側のキレイになるような話は入れてもないのに
参加してくれてありがとうハート

又気軽に、キイロイトリちゃん連絡してきてねハート

さよならじゃないから。

又ね!!

love,mana

小林愛HPhttp://www.lovemana.net/

携帯の小林愛HPも出来ました。
http://lovemana.net/mobile/  

アメーバーブログ 小林愛の携帯から見れるブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:







もう、そろそろ寒くなってきたので
楽道庵の少人数WS&ランチのスペシャルクラスは
2回目ですが、今年最後になります心

少人数 スペシャルLOVE YOGAワークショップ
茶釜ランチ&質問&交流会付き!!

1つ前にご紹介させてもらった茶釜のゆみえちゃんとコラボ心

http://www.blogcaster.jp/mana_kobayashi/archive/698


10月13日の祭日(体育の日)

時間 11時から2時頃まで。

11時から12時半 LOVE YOGAクラス
ランチ&交流会&質問&話など

12時半から2時頃まで。
(途中退場OK)

料金 3500円 
(ヨガ+玄米弁当・茶釜ランチ+飲み物)

レンタルマット 200円

ランチ&少人数制なので
要予約です。





ご飯は玄米で具は選べます。

じゃこ菜っぱ丼
むじな丼
なすみそ丼
牛すじ丼 です。(ご飯大盛り出来ます)


定員 12名 

amormana@yahoo.co.jp

まで、お名前&連絡先を書いて送って下さったら
嬉しいです。

小林愛HPhttp://www.lovemana.net/

携帯の小林愛HPも出来ました。
http://lovemana.net/mobile/  


みんなでヨガした後、ラブセラピーの話を交えたり
ご飯食べながら、自己紹介したり、満月の日に
一緒にヨガして茶釜ランチ楽しみませんか?


神田の楽道庵で

千代田区神田司町2-16  

■JR神田駅北口または西口を出て、神田警察道リ(大通り)へ左に曲がり西へ向う。
三番目の信号NTTビルの角を右に曲がり千代田小道りへ入る。
神田さくら館(千代田小学校)を左手に見てすすみ、次の交差点を(えびすや台湾料理店右角)左へ(一八道り)。

角から3件目左手の黒いドアに楽道庵の看板が見えます。

地下鉄の最寄り駅は、銀座線の神田か、丸の内線の淡路町、
または新宿線の小川町です。銀座線神田駅では1,2あるいは4の出口を出てください。

地下鉄線小川町/淡路町からは、
出口1Aと1Bの間にある千代田小道りを南に入って3ブロックで上記の一八道りの角を右に曲がると左手に楽道庵があります。

http://www2.plala.or.jp/rakudoan/map.files/map.htm


場所わからない、神田駅(北口)から
一緒に行く方は、10時半に待ち合わせして
一緒に行きましょう心


mixi ラブキャンコミニティには、
お誘い(コミニティのみに載せるものも)
クラス、イベント・Wなど載せてます。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2669838


アメーバーブログ 小林愛の携帯から見れるブログ
http://ameblo.jp/mana-kobayashi


ラブキャンCF(動画)
http://jp.youtube.com/watch?v=adGnWHdAMz4







いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。