小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

LOVE YOGA、LOVEキャンドルヨガ主宰。

小林愛のヨガスケジュール、ヨガリトリート、
お知らせ、お友達など。


テーマ:
{EBC3127A-9F7B-4C5B-BDAA-136498D1FE2A}

ラブキャン10周年
みんなが忙しくなってきたり
今回はれいこちゃんがいろいろ
ラインで教えてくれたり相談に
のってくれてるから一人でない


一人でやろうとした時期が
ラブキャンは人と人との
出会いで変わったというコンセプトで
場をいい出会いの場にしたいという
気持ちからのスタートだったのに、、

スタジオスタッフも
新しい方になったり

ほんとになぜかわからないほど
一緒にの気持ちが実際に
何か行動手伝うとかでなくても

そうゆう会は集まり

いくら頑張っても
なんかキャンセル多く出たり

すくないかな?って思ったら
当日ドタ参加してくださったり

自分のせいではないし
スタッフのせいでもないし
でも何かが微妙に違っていると
 
スタッフも各自頑張っても

なんか気持ちがお互いにないと
うまくいかない(人数だけでなく)

なんか相手がやってくれないとか
そうゆうのでもないし

ラブキャンは
やっぱりみんなが助けてくれ
初めての方たくさんなのに
その初めての方に協力してもらい

その都度、

来てくれはる方が
変わりながら、

ただわたしがずっといると

最近ほんとに
大きいのはやれてないし

みんな忙しくなっちゃったから
あまり平日無理させたくないし

10/27日金 19時受付
19時半からスタート20時半まで

更衣室やロッカーは結婚式場だから
ありそこでお着替えなどしてもらい

前に気軽にごはん食べられる店もあるし
そこでごはん食べて帰ってもらっても
いいし

私は下のレストランタンゴで
食事と飲み放題付けたパーティープラン
20名を席と予約してあり、
こちらは高く料金なってしまうが、
こちらで21時から23時まで。

プレイスオブ東京ないの一階レストランの
貸切出来る部分でやる予定(ミニマム20名だったから、10人でも20名分は払ってやるので、
席ゆうゆうかも   笑笑)

いつもは土曜日夜なのにも
関わらず

初めての金曜日の夜

土曜日は結婚式場大安でもあり
朝から晩までフルだったので

会えたら待ってます。

近日中にお申し込み
アップします

今回から違う形でも
お申し込み方法トライしてみます。



小林愛HP http://manaha.yoga/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://manaha.yoga/retreat.html


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{E87700D8-12CB-4531-9459-18D0362E0C6E}

今日は帰りに
クラファン事例会にも参加。

やっぱり金額関係なく(1万でも)

一人でやるものは
あまり成立確率低く
仲間や誰かと一緒にやると
成立率が上がるらしい。

最近シミジミ感じる。

WSや講座でも
スタジオの担当の方と
同じ気持ちの時には
満席になったり(わたしのクラスが
人気とかでなく、来てくれはる方が 
気持ちだけの応援だったとしても
全然違うんだよね。)

同じ気持ちで
いてくれはる方が、そのプロジェクトに
何人いるかが大切(実際に集客手伝うとか 
そうゆうのでなくても.smsやってない
家が遠いとかいろいろあるが気持ちが
何か伝わり、なんか人が集まるんだよね)

わたしほんとに
ヨガインストラクタースタート
楽ばっかりでもなかったし

前屈が苦手だったし

ヨガインストラクターの
オーディション落ちまくったし  

クラスに人は全然来なくて
ゼロもスタート時は
続いて平気な振りして辛かったしw
(クラス人気ない=私が人気ないと)

不思議にスタートに
ちょうどいいと

ほんとはやりたくない
スタジオや、遠い場所、
コミニティーなどクラスが全滅で

憧れのスタジオだけ
向こうから来たという

なんか苦労してないとこに
ラッキーがあり、感謝があり
自由に受け入れてくれ

苦労したとこは結果
報われてないんだけれどw

プラスマイナスゼロ

やっぱり
そうなってるんだね

多分憧れのスタジオだったとこも
他のスタジオ受けたりしてなかったら
話が来てなかったのかもしれない

時代とか
人数インストラクター多いからとか
言い訳しても仕方がない

結果は出ちゃうしね

今日ツィートで
giveの5乗を心掛けるって
いう言葉に目がとまり 
リツィートした

私の限界は
giveの3乗くらいまでが
限度な気がする

5乗だと

私の器なら汗
愚痴いっぱい出て

わかってくれても
いいのにな

って、、
しんどくなるし
離れちゃう

恩があったり
本当のファンじゃないと

恩がある人にgive出来る
機会ないんだよね(足りてるし
器違うから大き過ぎて私が少しの
giveやれる隙間さえなくて、。)

あかんね〜笑笑

give5乗かぁ。

う〜ん。。

give5乗出来る人に
なれたら、

きっと世界は
愛しかない!とら
人生イキイキ
生きてるだろな

give5乗は
犠牲になったり
我慢したり合わせたりしてると
外からそう見えてもほんとに
そう思ってなく、いいよ困ってるんだから
やれることはお互い様と軽くやってあげれる
器の方の領域だから♡

それがgiveと思ってなく
giveばっかりになってる人

giveの気持ちが重いと
愚痴が出る

giveを楽しんで軽く
そして早く広いと無敵で
これからの時代に
ピッタリだなとか思ったり

このブログ、
昨日夜遅くにアドレナリン出て
気がついたら書いてた笑笑







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
君与さんの
この間東京であった講座の
内容が主催の小原綾子さんのblogに
アップされてました。

ヨガやカラダやココロや
星やハーブに興味ある女性には
ほんとオススメ♡

バリには行けない方は
国内リトリートや講座もあるので
君与さんのblogチェックしてくださいませ。

バリかなり少人数で
チャクラ講座や
コンサルや、変わりたい方の
変容のテーマでの締めの講座まで
やってくださいますよ。


高木君与(Kimi)メディカルチャクラリトリート In Bali 2017    リッツなど豪華ホテル 
2017年 11月22日(水)〜25日(土)/日(日26)日本着 3泊5日
http://manaha.yoga/blog/26798.htm


是非是非!

君与さんのblog見て
興味持ってくれたら
海外だけれど、
濃ゆい時間になるはずだから

こんな
機会なかなかないですよ。

love,mana


小林愛HP http://manaha.yoga/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://manaha.yoga/retreat.html

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{5EDF05B1-002A-4611-AD9D-9EE17FEBE343}

なんか
駆け引きして、
もったいぶったりして

幾らまで出せるのかな〜とか
様子みたりする人苦手
 
仕事だったり役割だから
会社の為なんだろうけど

気持ちがあるから
無理してでも 

予算オーバーでも
出すつもりでいるのに

人の気持ちを 
軽く思ってるのかな

気持ちあるほど
整理してたら  

早いから


love,mana



小林愛HP http://manaha.yoga/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://manaha.yoga/retreat.html



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{F2B563D0-F8C2-4764-901A-F5E39A363DD8}

伝わる時代

誤魔化せない時代

だからと言って 

見張られてるわけでなく


伝える時代から 

伝わる時代になったから

ココロがちゃんとある人

人間ぽい人

ただしさや知識や
パターンで
こうあるべきで
生きてない人  

やっぱり根が
やさしい人は
これから強い

love,mana



小林愛オフィシャルホームページ

Twitter 





いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。