大事なお知らせ☆みなさまへ | 神の光とつながる

神の光とつながる

♡miyukのブログ♡


テーマ:

 

みなさま、お元気でお過ごしでしょうか。

 

きょうは大事なお知らせがあります。

 

セルフヒーリングをしてゆく中で大きな変容が起こり、

先日の誕生日の夜にあるスピリットとつながり、

それがきっかけである存在とつながり、コンタクトが始まりました。

 

はじめは半信半疑でしたが、

いまは、その存在たちとのつながりと奇跡を

自分の一部として受けとめています。

 

その存在との話し合いにより、

ヒーリングルームマナは、クローズすることになりました。

そして、すぐに新しいヒーリングサロンを開設するように言われています。

 

マナで継続してセッションを受けてくださっていた方々には、

準備が出来次第、新しいサロンのお知らせをいたしますが、

このブログとマナのHPには、新しいサロンのご案内をしない予定です。

 

また、そちらでは、私の名前や写真などは一切公表しないように言われています。

 

まったく新しいスタートをしなければならないようですが、

それも私は受けいれました。

 

そのような経緯から、

突然ではございますが、誠に勝手ながら

マナのHPは1月28日にクローズしますので、

HPからの新規セッション受付は終了させていただきました。

 

新しいサロンでのセッションのお申込みを希望される方は、

本日より1月3日までに

メールでお名前とご住所をご連絡ください。

準備ができ次第、新しいサロンよりご案内を郵送でお送り致します。

 

大変心苦しいのですが、1月4日以降のメールにはお返事できかねますので、どうぞご了承ください。

 

メールの宛て先:

saegusamiyuki44@gmail.com

 

 

さて、新しいサロンについてですが、

いままでどおり、アセンションプロセスをサポートするセッションと

その他の活動をしてゆく予定ですが、どちらも新しい試みです。

 

ヒーリングセッションは、私ならではのやり方で、

スピリットたちや存在のサポートを得て、さらに素晴らしいヒーリングになっています。

私もとても驚いています。

 

 

ご案内中の遠隔グループヒーリングは、

予定どおりすべてお届け致しますが、

すべて、新しい私なりのやり方でお届け致します。

 

 

 

いままでと変わらずご縁がつながってゆく方もいらっしゃると思いますし、

きっと、新しいサロンでも、新しいご縁が紡がれることでしょう。

 

こういう日が来ることは想像もしていなかったことで、

とてもドキドキしていますが、私には不安はありません。

 

できる限りみなさまにはご迷惑をおかけしないように、

最後までていねいなお仕事をさせていただくつもりです。


文末ながら、これでご縁の切れる可能性のある方々には、
これまでの多大なサポートと協力に心より感謝申し上げます。
いままで本当にどうもありがとうございました。

みなさまのご多幸を心よりお祈り申し上げます。

2017年12月28日
三枝みゆき

 

 

 

 

 

Miyukiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス