安井友梨さん、素敵です💓

毎日ブログ読んでまして、

美しすぎるルックスとなにわ節な

心意気が素晴らしくてラブ


安井さんのツヤサラな髪に憧れて、

髪を少しでも安井さんに近づけたくて

安井さんのブランドのシャンプートリートメントを

使い、ヘアエステを2ヶ月ごとに美容院でするようになりました♡

そして、コルセットも使用してクビレ出現飛び出すハート


安井さんのこのブログ、

わたしもエイヤ!!したことがあり、

やっぱり良かったー!と思いましたスター

安井さん、

いつも誠実で心も美しい方だなぁと思いますラブ



わたしにとっての武者修行、

昨年はなんと言ってもアンベリちゃんの

イベントに参加して、

ヴィラ企画VIPにわけもわからず

飛び込んだことだった。


そこから歯車が加速したし、

自分の中の抵抗もグッと減った。


顔出しなんて絶対無理だったのに笑い泣き

SNSも大嫌いだったし笑



自分の心の感度を高める

憧れの人を見つける

憧れの人の真似をする

憧れの人に会いに行く

憧れの人の空気感を感じる

憧れの人から学ぶ



大事だよねラブラブラブ




あ、我が家のバレンタイン💘は

安井さんプロデュースの

おはぎケーキでした💕