かよちゃんの数秘セッション受けましたが、




鑑定書が届きました!



今家族が仮面ライダー映画観てるので、


わたしはスタバで待ち☕️✨



読み読み…







スタバの薄暗照明笑い泣き



す、すごいわー



あー、過剰不足陥ってたよなー暗黒期

まんまよ…


今もすぐに深刻になる…



うん、性質がわかると安心する!!



これはわたしのバイブル!!



ありがたいねラブ


人生の要所要所で見返したりして、

焦らず自由に、自分の中にスペースを作る、

余裕を作ることがわたしには大事みたいだから、

(わかってたけど、それじゃダメだと馬車馬になりがち)

ホッとしていこうと思います!


かよちゃん、ありがとうございましたラブ