onlineエステサロンMana

【美・食・心を整えて美しい心と身体づくり】

婦人科疾患改善、高齢出産太りから

3ヵ月で-10㎏のダイエットに成功!
妊活・ダイエット&深層心理学で

美しく健康で豊かに人生が10倍楽しくなる

ダイエットライフスタイルをご提案しています♡

 

 

小林美香です  

 

 

ブログへご訪問いただきありがとうございます♡






「当たり前」は「当たり前じゃない」


昨日まで当たり前だった日常が

ある日突然当たり前じゃなくなる、


今回のコロナが私達に教えてくれた

ことのひとつですね











私達は、

自然に生かされ、空気、水、

植物、動物、人、家族や社会、








自分を取り巻く環境の中で、

あらゆるものに支えられて

生かされています。








当たり前が多くなると、

人は気づかないうちに、

「自分は自分の力で生きている」と

勘違いしてしまいがち








たくさんのものに支えられて

生きていることを忘れています。








どんなときも先ず、

生かされている事に感謝する








感謝の心が生まれてくれば、

自然と幸せが感じられるようになって、









感謝の心を言葉や笑顔で

周りの人達に伝えることで

自分だけでなく、

周りの人達も幸せな気持ちに

することができるんです。








人の幸せは「どれだけ感謝できたか」

によって大きく変わると言われています。








どんなに人が羨ましがる生活を

していたとしても、

「感謝の気持ち」が少ないと

幸せを感じることができないんです。









感謝を活かす事を「恩返し」

と言うのだそう




「生かされている事の恩返し」ですね、









「人に感謝」して「環境に感謝」して

「今日に感謝」してみる。









気持ちや考え方が変わるだけで、

見える世界が大きく変わります。









感謝があなたをより魅力的にして 

人生を更に豊かにしてくれます









今この瞬間から小さななことへも

感謝出来るように








魅力的な女性が持つ10の力、

最後は『感謝力』









10の力を磨いて、ますます魅力的に、


そして、


豊かで美しい人生を創っていきましょうね♪



 

 


 

 

 
 

【美・食・心を整えて美しい心と身体づくり】

☆ダイエットは一生続けられる習慣作り☆

高齢出産から3ヵ月で-10㎏のダイエットに成功!

リバウンドしない身体づくり&深層心理学で楽しみながら痩せる

自分の成功パターンが分かるオリジナルダイエットプログラム!

痩せにくくなる30代、太りやすくなる40代、更年期を迎える50代、

不調や太るのは年齢のせいだと諦めていませんか?

美(健康美)・食(自分に合った食事)・心(メンタル)を

整えることで痩せる体、健康美はつくれます!


こんな方にオススメです↓
 

クローバーなにをやっても痩せない

クローバーリバウンドを繰り返している

クローバー自分に合ったダイエットの方法を実践したい

クローバー毎日の食卓で実践できるキレイを作る食事を身につけたい

クローバー食べたら太ると言う思い込みから解放されたい

クローバーダイエットジプシーを卒業してリバウンドしない健康美な体をつくりたい

クローバー妊活している

クローバー婦人科疾患がある

クローバー更年期症状で悩んでいる

クローバー自分に自信をもちたい

クローバー自分の資質を知りたい

クローバー人生をもっと楽しみたい

 

◆人生が10倍楽しくなる心と身体のダイエットカウンセリング◆

×(強み・資質・才能を知る)自分辞典

 

(オンライン)

120分 

12,000円  → 4,000円(期間限定)

 

 

お問合せ・お申込みは公式LINEから

友だち追加 または@etr8929rでID検索おねがいします

 

 

 

 

IMG_1105.JPG

 

 

あなたの毎日が愛と幸せで溢れますように♪

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました♡