先日のリー優子さんがスペシャルゲストとして参加されたAloha Passion Summer Party♡
後半の、『しびれる美容師 Hanao』先生のヘアーショーもすごくステキでした!

♡ダイエット&美人化アドバイザー
小林 美香です♡


__ 2.JPG__ 2.JPG
花尾末乃
Sueno Hanao

Salon de Coiffure Hanao
サロン・ド・コワヒュール ハナオ

ロンドンでカットの基礎(骨格カット)を学び、
数々のコンテストで受賞経験があります。
美容師向けセット&アップの講師を務め
後進育成にも力を注いできました。


現在は、サロンワーク以外に一般の女性向けに
等身大のビューティーコンサルの講師としても活動しています。
ヘア・メイク・ファッションまで、貴女らしさを生かした
トータルビューティーを提案してきた美容師の先駆者です。

※ホームページからおかりしました

私、人生ではじめてのヘアーショー♡

マイケルの出で立ち、BGMで花尾先生が登場♪
コートを脱がれた先生、スタイル抜群!

舞台上で次々にスタイリングされていくのに圧巻され、Hanao先生、モデルをされていたリー優子さん達のプロオーラ?!に感動してしまい、私も友人も涙目に♡

__ 1.JPG__ 1.JPG

Hanao先生や、リー優子さんのPassionパワーしっかり受けてきました♡

華やかな場所へ出向き、ステキな女性の華やかオーラを浴びるのは美人化のカンフル剤ですね♡


♡最後までお読みいただいてありがとうございます♡