4期生レッスンスタート! クラスでのお約束♩ | mana-babysignsのブログ

mana-babysignsのブログ

0・1・2 歳 頭と心と体を育てるベビーサイン教室。
ベビーサイン育児を経験した講師が、子育てママをサポートします。

皆さま、こんにちはつながるうさぎカナヘイハート

0・1・2歳の心と頭と体を育てるベビーサイン星ヶ丘教室 mana-babysigns やまだ まなですつながるうさぎつながるピスケ(一般社団法人日本ベビーサイン協会 認定講師)

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

11月に入り待ちに待った、ベビーサイン4期生のレッスンがはじまりましたーおねがい


{14E7B501-4F54-48E9-8869-4EF2E2EFFC47}

4組とも、先月のイオンモールでの体験会に参加してくれていた共通点があるだけに、すでに仲良しムードですニコニコ



mana-babysigns教室では、赤ちゃんのお名前入りのオリジナルファイルをお渡ししていますニコニコ


{084EEB83-F160-402A-93D4-4D4FA7C8FB6D}



毎回のレッスンでお渡しするレジュメサイン一覧表を保管してもらいますウインク

{DDCDC048-1FFA-4E27-A2DF-6C9F60DD764D}




初回のレッスンでは、クラスのお約束をお伝えしましたニコニコ
  

丸ブルー教室内は、基本的には飲食は禁止です。離乳食やおやつは、食べさせてあげる事ができません。

丸ブルー水分補給は可能です。(おっぱい、ミルクやお茶はあげていただいて構いません)

丸ブルーオムツ替えは、いつでもどうぞ

丸ブルーレッスン中に赤ちゃんが泣いたり、違うことに夢中になってクラス活動に参加出来なくても大丈夫です。

丸ブルーママたちは、おおらかな気持ちで参加してください。

丸ブルー教室では、ご自宅での遊び方やサインの見せ方などをお伝えしていますので、ご自宅に帰ってから赤ちゃんと一緒に楽しんでください。

{65457B1F-1747-46ED-88B6-E25B12DAC2AD}


mana-babysigns教室では、赤ちゃんたちは、泣いていても、寝ていても、他の事に夢中になっていても、全然大丈夫ーウインク

だから、ママたちも、どうかおおらかな気持ちでレッスンに参加してくださいね照れ

みんなで赤ちゃんたちを見守っていける教室を目指しますよーニコニコ





★ベビーサインクラス★