ゲッターズ飯田さんのブログをフォローしてる。

占いに関しての記事が多いのかと思いきや、

人生とは 的な説法のようなブログ。

でも、押しつけがましくなく、素直に入ってくる。

 

今日は、どうせ 生きるなら 輝いて、という事だった。

 

生かされて今があるなら大事にして、そしてせっかくだから輝かないと✨

今日も良い言葉を頂きました。

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

 

先週、彼と電話していてこじらせてしまった私。

 

私が「このどちらかに逢いたい」とリクエストした日(2日)のどちらも

都合が悪いという事だった。

忙しい彼だから、いつも彼の都合の良い日に私が合わせてる。

 

だから、

わかっていたけど、期待していなかったけど、意を決して聞いてみたから

悲しくて涙がホロリ。  からの          拗らせ。

 

何度も謝ってくれたけど、素直になれず電話を切った。

 

 

その後反省して、再度の電話で私も謝って、拗らせ終了。

 

どうして、その日にそんなに逢いたいのか、っていう理由はあるけれど

それは彼には伝えてない。だって、時間が取れないものは取れないんだから

どんな理由があれど、無理なものは無理なわけで、と、良い子ちゃんな私。

(電話で拗らせた時は、ただの我儘女をして困らせたけれど・・・)

 

いつか、不満がたまっていき弾けてしまうのかな?

その間に、何度も拗らせたら彼も不満がたまって弾けてしまうよな?

こういうので、男と女は終わっていくんだろうな?

私は、ただ、好きな人とエッチがしたいだけなんだけどな ←おっさんか!

 

 

そして、今日は会議の日だから、彼が来る。

拗らせは終了したけれど、どんな顔して逢えばいいんだろう?と思っていたら

彼から「今日 行くからねハート」とメールが入ってた。

もうウキウキですよ。 私なんてちょろい女なんですよ、本当に。

 

 

そこで思い出した。

ゲッターズ飯田さんが言ってた 「どうせ 生きるなら 輝いて」

そうそう、モヤモヤしてる時間がもったいない。私は輝く人なんだから爆  笑

タイミングバッチリの今日の投稿記事だったから

満面の笑みで彼をお迎えしたら、彼の目もデレデレしてた。

 

結局、彼待ちな日々が続いていくわけだけれど、

一日でも早く彼と逢えますように。 〇っクスできますように!

輝いていくためにもキラキラ

〇っクスしたいなんて、リアルでは言えない。ここでしか言えないてへぺろ

 

電話で拗らせ終了した時に、電話でエッチすることになって

とりあえず会う前の楽しみを来週します。

昔は電話でするなんて信じられないと思ってたけれど、彼とならできちゃう私。

人間変われば変わる。

だから、自分がしない事を否定してはいけませんね。いつか同じ事するかもしれないんだもの。