私が彼との距離感がつかめずに、彼の気持ちがわからずに

気持ちが不安定でウジウジしていた頃、婚外恋愛ブログを

読み漁ってた。

 

その中で、その人の考え方や言葉の使い方がズキューンと心に響いて

更新を楽しみにしていた。

気持ちが落ち込んでいても、その人のブログを読むと落ち着いて、

前を向くことが出来た。

そして、言葉を交わしたくなり、コメントをして交流が始まった。

 

そのブログがアメブロに変わって、ほどなくして私もここでブログを始めた。

 

「会いたいね」っていう言葉を交わすようになって、その日がいつ来るのかな?

なんて思っていたら、「会いに行くよ」って言葉をもらった。

そしたらトントン拍子に話が進み、昨日会えたーーー!!!

 

始めて顔を合わせた時は、ちょっと照れくさくって「えへへ」って感じだったけど

やっぱりね、そこは、ほら、エロで繋がってるから、すぐに打ち解けたよ。

顔は知らなくても、お互いのエロい部分は知り尽くしてるんだもん爆  笑

 

どこか有名所とか案内した方がいいのかなぁ?なんて思ったりもしたけど

ただただおしゃべりしたかったから、ずーーーーっと話してた。

あんなことや、こんなことを。

 

食事は個室を頼んだから、二人きりになったらお尻を触っちゃおうって

思ってたのに、きっとコロナのせいだね、入り口が開いたままだったから

手を出すことができなかったよえーん

唯一の後悔。

 

時間はあっと言う間に過ぎ、次回を約束して熱いハグしてお別れ。

 

思った通りのクールビューティーなお姉さま(私の方が年上だけどてへぺろ

次回はもっと熱く語り合って、イロエロしちゃおうね。