DVD発売イベント!! | 古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美です☆…
みなさんがblogを見て少しでもHappyな気持ちになれるように頑張ります
いっぱい遊びに来て下さいね(*U∀Upq)+゚*。

台風の影響で、悪天候の中…
イベントにお越し下さった皆さん心からお礼感謝申し上げますm(_ _)m



photo:01







悪天候にも関わらず沢山の方が足を運んでくださりとても嬉しかったです( ´╥ω╥`)♡






初のDVD発売イベントビックリマーク





photo:02







photo:03





1着目は、黒のビキニニコニコ








2着目は、、、
ずっと着ようと思ってた…
セーラームーンラブラブ



photo:04







photo:05







photo:06








いつもとは違った雰囲気で、
なんか上がってしまって一人でてんやわんやしてましたww



騒がしくてすみませんでしたガーン




初めましての方も多く、ビックリさせちゃってごめんなさい( ;´౪`)あせる





いや、一番ビックリしてたのは確実に私です!!笑





MCをしてくれた千鶴ちゃんラブラブ

千鶴ちゃんのBlogから画像もらいました♡

photo:07




千鶴ちゃんでよかったドキドキ
色々助けてくれてありがとう( ´•౪•`)音譜







みんなには感謝です♡
いつもありがとう(*・∀・)ノ゛
またみんなに会えますようにアップアップ



photo:08







愛を込めて……
Thank youラブラブラブラブ


iPhoneからの投稿