VIC:CESSラストワンマン
『ありがとう』が終演しました!


なんだかずっと実感がなくて
信じられないきもちです。



解散が決まって
ラストワンマンまでは、6年間の感謝を出来るだけ沢山のVIC:CESSを愛してくれた皆さんへ伝えたい!!


その気持ちで毎日バタバタと無我夢中で走ってきました。
やってる時はいつも通りの毎日でいつも通り練習をしていて、変わらない時間をメンバーとふざけたり、はしゃいで笑って、真剣に話して何時間も集中しててって。

{D237105F-8CB9-4B18-BC0C-443FD167554C}

それが気付けばあっという間にラストワンマン当日がやってきていて、なんだか実感がないままいつもと変わらずリハしてたなぁ。



ラストワンマンへの緊張や不安はあったけど
朝メンバーにあったら凄くホッとしてた
家族や友達でもない、だけど一緒に戦える仲間って凄く強い存在だなって改めて思う!

{77446C93-0B2B-4015-8C3F-F242DFA0A45B}

最後のステージ気持ちは一つだったね✨
6人だから創れるステージを全力で届ける!



来場して下さる皆さんに
『やっぱりVIC:CESSのステージはいいね!』って少しでも思ってもらえるよう、目にも心にも焼きつけてほしい!って強く思った。
{2B9550C0-5A97-4869-B250-7F8C9B138691}

一曲目は、
VIC:CESSデビュー曲『day break』


大切な一曲です。
幕があがってdaybreakがかかった時
デビューからのいろんな思い出や景色がほんとに走馬灯のように駆け巡って涙をこらえるのに必死だった。



スタンバイの幕裏、ワンマンではいつも自然と行われてた一人一人とのハグ
一人じゃない
六人なんだ
凄く力が湧く瞬間です!



幕があいたその先には
出逢って下さったみなさんのあたたかい笑顔が広がってました!(^^)

{9F603EBF-16CB-4716-A4B0-2DF20DB72303}

{D82A8040-0BEA-49F0-84C6-9E3F2B5406F0}

{0B44F235-B2AD-4B4F-9A71-44EE54FD2889}

楽しかった!!!!!
これでもかってくらい楽しんでた!お願い



いつもよりメンバー同士のアイコンタクトも多く感じた!

{4BA2EF18-FC9A-4AC1-852E-A17E7AFCD856}

{48AE1B27-5B21-4E4D-87C0-47D1FF7B8957}

{1578BE0E-76C4-46EE-841A-B2DC35E39D10}

{17ABD82E-69F9-492C-9E62-EC6A297CE416}


ほんと愉快なメンバーだなぁウシシドキドキ


{401E7244-1645-4E3E-B7C6-B8AA973E49A2}

{F0812BF8-A639-49CD-9F8D-662227E5243E}


なんか私こうゆうシーン多くない?w




V:Cは毎回テーマにそってワンマンを創ってます!ラストワンマンはまさに、VIC:CESSの歴史!集大成!
今まで創って進んできたワンマンライブを甦らしながら、私達が歩んだ道を一緒に感じてほしい!知ってほしい!
感謝の気持ちと共に大切に創りました!


1st『VIC:CESS RAVE』
2nd『VIC:CESS in WONDERLAND』
3rd『VIC' SHOWTIME』
4th『6:SENSE』
5th『クリスマスワンマン』

どれも、何度も何度も話し合ってギリギリまで悩み考え完成させた作品。その時その時の想いがいっぱい詰まってます!



ラストワンマンでは、ぎゅぎゅぎゅっと凝縮して
見た事ある人も、見た事ない人も楽しめるようにってニコニコ

{004CF657-6C62-4B38-83AF-EEE3984F21A0}

{E4B2FD08-729B-41CB-9EBA-3287350DDDEC}

{36114F23-A9C3-4944-BCD7-50059D2487AC}

{210AD72B-A7B6-4B92-B6DA-A8B86BE4CDD6}

久しぶりの『CANDY LOVE』ラブラブ
初めて本物のキャンディキャンディー持ったべーっだ!


{94D6B4CB-A397-410C-BFDD-A2867210D7CA}

MIHO.KANAも一緒にキスマークキャンディーキャンディーキャンディー



一曲、一曲が
最後になっていくなんて
本番中も信じられなかったな。


{4CE08BD9-572B-4D71-B616-1F8B24A97944}

{67E2E1D6-42DE-48B3-9E8C-955AAB7C8273}

{248CB264-A6D1-4A79-B8BA-46E52A5AA53E}

{F89B5185-3E45-4B1B-966D-371E11A07D60}

{9BBA7D53-C46B-4B44-B661-17A1B7EA9BF3}

{F60BF217-68F8-4C96-88CC-C83CABBEFEC5}


こんなにも自然に笑ってはしゃぐメンバーの写真が凄く好き!!!!!


勝組のパワーてすごい爆笑



長すぎて、、、
アップ出来なかったので、、、
②に続きます♡w