やほー♡
{FDFFADEF-94E7-471A-AE95-DA9D305DE6F4}

今日の寝起きは凄く幸せな気分照れやしの木


VICのみんなでパラオに行く夢見たんだよーハート

夢の中でもパラオの海はすっっっごく綺麗で素敵な南国でした照れハイビスカス
空も海も青くてみんなで海で遊んでたトロピカルカクテル
最高かよ!wキラキラ




夢の中とは違って、現実の街はいっきにクリスマスモードですねクリスマスツリーサンタ
{42E7AD4E-3E18-4EDE-BDCB-3DC8A75A6338}

うん照れかわいいピンクハート
ハロウィン好きだけど、クリスマスも好きお願いクリスマスベル



みんなは今年のクリスマスの予定決まったかなぁ?

まだだよーて方にオススメですおねがい!!


トナカイ12月25日サンタ
ジルコ トウキョウさんにて
VIC:CESSワンマンライブ!!
開催しますキラキラキラキラキラキラ

一部→13:00〜、二部→18:00と開催します!
前売り→3500円 当日→4000円

チケットはライブ物販でも販売中ですルンルン
一部、二部とも楽しんでもらえるワンマンライブにしますハート

聖夜にクリスマスベル今年ラスト花火
是非VIC:CESSと最幸な1日過ごしましょ〜爆笑クリスマスツリー
よろしくお願いしますキラキラ


{A963223E-9A2D-4259-A496-2789AC50C0D6}

{A864017C-0034-444A-A871-4A7AA3DF00ED}

懐かしのトナカイトナカイw

今年は何にしよーラブラブ



さて、リリイベも後半戦です♪

先週は、初のHMVエソラ池袋店さんと2度目の新星堂モザイクモール港北店さん!!


駆け付けてくれた勝組さんキラキラ
初めましての皆さんキラキラ
見て下さってありがとうございましたニコニコ


リリイベPも2週目に突入しましたチュー


HMVエソラ池袋店はせりP〜香水
{6778F0BB-6099-4714-AECB-C420B16A28AD}

PV衣装に、せりPチョイスの小物をつけててへぺろ

ダンサーは久しぶりのダンスアクト『FOCUS』キラキラせりPチョイスのキャップをかぶって格好良くきめてましたグラサン
久々FOCUSかっこよかったぁぁあラブ

ダンサーの生き生き感キラキラ
もう1回見たいハート
何度でも見たい〜お願い
{CFDA879E-0A5F-4BAA-9E62-758D46C69A3E}


ヴォーカルチームは、何故かうさぎになりましたうさぎクッキーwww
{28F4763D-EE33-4464-9039-3263D9CC2555}

ふわふわのうさ耳つけてdarling♡を歌ったよてへぺろラブラブ


曲に合わせて、毎回いろんな試みをするのは新鮮で楽しいルンルン
1回1回その曲のいろんな表現や表情が見えてくる感じ♡リリイベの醍醐味ですねキラキラ

{FBBBF346-027B-45AE-B919-7192BEF9F1A4}


{B66A6383-92FF-4087-BB37-6458CF9119CD}


{00F51997-BAF3-4AA3-AF15-77D37DF3D115}



3枚ご購入された方でジャンケン大会の勝者特典ラブラブ

MANAのchuキスマーク付きサイン色紙当たった方おめでとうだよぉチュー
{AF6FC097-2CB7-431A-AF0E-0578BB275FA3}

リリイベ限定スペシャルな特典ですキスマーク
是非GETして下さいね照れハート



翌日、新星堂モザイクモール港北店は
みほP〜ヒヨコ
{CAFBCB53-2D71-4156-80CA-54A64EE31EF4}

またまたみほPらしいロ〜ングなタイトルでしたてへぺろw

{D35D1C86-0890-4FB9-82A5-C6A7ADBEE037}

あれ?そういえば、またMCでタイトル言うの忘れてるよ?みほP〜〜〜キョロキョロw



一部は、みほ生誕の時の南国な衣装やしの木
{66C2F1FE-7CA2-4531-9C5F-5950641CEF07}

これの女子の露出度やばめキョロキョロw


二部は、勝組さんに頂いたバスパンに合わせてコーディネートしてみました衣装音符

{6B5CF85F-91D8-42F4-BA1B-C821F48D7E19}

きめてみたやつニヤリキラキラw

ほんとにこのバスパン、メンバーみんなお気に入りですっごく愛用してるハート
かわいいおねがい


このスポーティな衣装の感じ凄く好みルンルン
またやりたいな爆笑キラキラ

広い会場でみんなで騒いで楽しかったねっにひひチョキ

{0B210E9A-B16C-4779-A924-69509137BC09}

髪はポニテさんリボン
ポニテールするとみほが『まなのポニテ好き!』て言ってくれるからニマニマしちゃうお願いラブラブ

本気で嬉しいやつ…ドキドキ
ふふふふ…ありがと♡…ふふふ←



そして
今週のVIC:CESSリリイベはルンルン

音符11月19日(土)@タワレコ西武東戸塚
トラTATSUプロデューストラ
①13:00〜 ②15:00〜

音符11月20日(日)@アリオ川口
パンダKANAプロデュースパンダ
①13:00〜 ②15:00〜


です爆笑ルンルン

今週はどんなプロデュースリリイベになるかなピンクハートお楽しみに!!おねがいキラキラ


観覧無料&撮影もオッケーなので是非お気軽に遊びに来てほしいです∩^ω^∩ラブラブ

初めましての方もお待ちしてますっニコニコハート



だんだん寒くなってきて、風邪も流行ってるみたいだから皆さん♡体調気をつけてドキドキ
暖かくして寝てねーうさぎクッキーぐぅぐぅ