みなさんキラキラ

こんにちゃ\(^o^)/晴れ


昨日の
『お願いランキング』にて、この間撮影したのがOAされてたみたいでショック!

告知出来なくてごめんなさい(´;ω;`)あせる


真菜自身も
見逃しちゃいました。・゜゜(ノД`)ワーン


どなたか
録画した方キラキラ
貸して下さい(つд`。)ドキドキ



『お願いランキング』にて、久しぶりの演技ニコニコ音符
相棒コラボ企画
『グッズ監察官・大河内春樹』
に、新人女刑事役で出演しましたひらめき電球ニコニコ


真菜オフィシャルブログ「MANA's Cinderella Story」Powered by Ameba-DVC00302.jpg

神保さんとの
一対一の撮影は、最初凄く緊張してたけど、とっても優しく接して下さってキラキラ途中からは緊張も溶け楽しく撮影できました!(≧∀≦)音符

こんな素敵な役に選んで頂けてとっても嬉しかった( ´艸`)キラキラキラキラ


女刑事松田サンダルの初登場シーンは、昨日OAされちゃいましたがショック!、次回の登場はひらめき電球

4月2日キラキラになります!にひひ


ぜひぜひ
チェックして下さい(/▽\)ドキドキ

真菜オフィシャルブログ「MANA's Cinderella Story」Powered by Ameba-DVC00381.jpg
キリッキラキラ

http://www.tv-asahi.co.jp/onegai/up_rank/130312/index.html#project03