2日も経ってしまいましたが、、、



10月5日吉川MANAワンマンライブ
MANAのMusic玉手箱~Happy Birthday To Me~
にお越しいただいた皆さん!!!!



本当に本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!!




ワンマンライブはこれで3度目でしたが
過去最高の人数にご来場いただき
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(○´∀`○)ゆきうきハートゆきうきハート



もちろん泣く泣く来られなかった方々、
遠くから応援していただいた方々も、
頑張ってね!のお言葉、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました好音符







同時に、過去最高のお誕生日のお祝いをしてもらいました。゚(゚´Д`゚)゚。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






本当に本当に本当にありがとう(;_;)ハートハートハート







ライブを楽しんでくれてる皆さんのお顔を見てると、すごくすごくうれしくて幸せな気持ちになりました泣Wハート





ずっとずっと
『楽しみにしてるから!!!!!!
と、言ってもらえてたこと、
プレッシャーでもありましたが、
本当に楽しみにしててくれたんやなぁ~と
幕が開いた瞬間に感動しました泣ハートハート









皆さんのパワーに負けないように歌わせてもらいました!!!!!!!!!!!!!!



過去最高に声が出ました!!!!!!!!!!!!!!




気持ちよかったーーーーラブラブキラキラキラキラ










笑いが止まらんかったり

感極まってしまったり

準備間に合わんかったり

おばあちゃんの声援あったり
(あれ、おばあちゃんです。笑)

皆で歌ったり

せーのっ♡って言ったり

ウェーブしたり









色々、本当にたくさんのことが
詰め込まれた時間で
すごいステキな時間でした。






あの時間は、本当に
奇跡が重なって重なって
出来上がった時間です。





私にとっても、皆さんにとっても。





ステキな思い出にしてもらえたら
嬉しいです(*^^*)おんぷおんぷおんぷ









ありがとうハート










********************* 

日常生活に疲れたら、遊びにおいで。
一緒に戦うから。 


ライブ情報

10月21日(月)@京橋セブンデイズ
『しんおん』
[出演]
てふてふ/谷紗矢香/莉央(香川)/なぁた/吉川MANA
前売¥2000 当日¥2500(1D別)  
 open19:00 start19:15 
吉川MANAはトップバッターです!
10月は残りこの1本\(^o^)/

*********************

チケット絶賛発売中♪♪
ご予約
44manamail@gmail.com
まで、
件名に【日にち】
本文に【お名前・枚数】
を明記の上、送信してください!


【CDが買えちゃう!】
大阪阿倍野キューズモール!!
その中の島村楽器にて、吉川MANAのCD『目で愛して』が購入可能に!!!
しかもなんと!(・д・)
試聴もできます!!!!
試聴してから買えるのは、全国でも島村楽器キューズモール店だけ!
急げ急げー(^^)







そして!

大事なお知らせ。






来年2月から
吉川MANAは
お仕事を辞めて
音楽一本で
生活していくことに
決めました。



関東を中心に全国的に活動している
『rapport』というプロジェクトに
参加させていただきます。



T-1(ティーワン)さんというプロデューサーに
ついていくことになりました!!!!!!!!!!






やるからにはとことんやりたい!!
という思いです。


厳しい世界なのは
今まで一人で活動してきて
十分に感じておりますが
『rapport』の皆さんと一緒に
音楽を広げていきたいです。





今後とも

いや、

これからより一層

吉川MANAの応援を

宜しくお願い致します。






つきましては…


ハタチの誕生日記念に始めたアメブロも、
livedoorブログにお引っ越しすることに
なりました。




寂しい気持もありますが。





前に進みます!




アメブロは残していくので


思い出に浸りにまた見に来ます。笑








さあ、体にガタがきているから
ちょっとゆっくりするぞ!!キラキラ










本当にありがとうゆきうきハート

これからもよろしくハート



MANA