おはようございますイエローハーツ






昨日は高速で1度休憩して、
お昼ご飯焼き芋ホットドッグ左お団子

(賤ヶ岳SA)



無事に帰ってきましたふんわりウイング









今日から新年度桜

新生活の皆さん、
おめでとうございますラブラブ



昨日バースデイ行ったら、
入園入学準備のところに
人が溢れていて…
みんな同じだなぁと思いました笑い泣き
私も後少し準備やり切ります!
(まだあるんかい)









今日4月1日が月曜日って、
新年度感がある気がするのは
私だけでしょうかおねがい



と言っても、
長男は春休み中なので、
朝出て行ったのは仕事の夫のみ太陽
ありがと、
おつかれさまですお願い






我が家は今年度から、

夫:仕事+
週1位で18〜21時まで大学院で勉強
(基本zoom、月1で土曜通い)

長男:小学2年生

次男:幼稚園年中で入園

になります!


私と3男は変わらず、
専業主婦で自宅保育ですニコニコニコニコ

でもね、
変化する彼らのサポートがあるので、
私も変化ですよね。


週一は確実に夕方ワンオペ、
月一の土曜はワンオペ、
次男の幼稚園送り迎え(3男付き)、
次男の週4お弁当作り。

え、変化ありすぎじゃない?泣き笑い
本当「専業主婦」って名前やめてほしいよ〜
あと「育児休暇」も真顔




ぼちぼちがんばるよ〜ニコニコ











シルバーバッグ買いましたひらめき飛び出すハート

楽天でも色々見てたけど、

昨日バースデー隣の

しまむらでこちらに決めました爆笑

(税込1969円)






ショルダーバッグで

ベルト調整できますが、

ハンドバッグではないです^^

真ん中はガバッと開いて

たくさん入ります!






色はタグには「中銀」。

白っぽいシルバーですブルーハーツ








毎日の

子育てメインバッグにするので、

この子(バッグ)と一緒に

忙しい春を楽しく過ごしたいですラブラブ

シルバーパンプスは

まだ買えてません〜

この黒パンプスと過ごします気づき









夫も今日から

新しいブルゾン?羽織って、

会社に出かけましたブルーハーツ




春ですね泣き笑い桜












しばらく子育てブログ

書きたいので、

子育てジャンルに戻します〜!

てへ♡








お気に入りに入れてたバッグ♡







お気に入りに入れてるパンプス♡