昨日は、長男達U-11のみ16時から練習がありました![]()
担当コーチが平日の練習に来るのが難しいらしいので、日曜日は毎週練習になってます![]()
いつものアップをしてから浮玉シュート練習![]()
後ろから投げてもらったボールに素早く寄ってシュート![]()
バウンドを待ってシュートしてたら相手に寄せられてしまうので、素早く打つ事を徹底![]()
なかなかミート出来なかったけど最後の方は良くやってたんじゃないかな![]()
意識して練習することが大事ですね~ この手の練習は![]()
最後は5対5のミニゲームをやって〆![]()
最初の1本目は見学をしましたが・・・残りは見学していないのでよくわかりません![]()
何をしてたか・・・また後ほど![]()
レオ・メッシ![]()
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
いつも応援ありがとうございます。 クリックよろしくお願いします。 m(_ _ )m
にほんブログ村