12/18の出演イベントに向けて、
おしゃれ紳士のリハを連日。
{4E1C0AB9-DC9B-434E-9CEC-F39B45D8E66A:01}


そんな中、
12/9の大橋由起企画の公演の制作部の
まとめの会をしました。

大橋由起、橘内貴子、自分。
この3人が軸となって、
公演の骨組みを作り、
12/9の公演の裏方部分は進んだ感じです。

{03C4A1E9-B258-4366-8F08-DFA92270B084:01}

{23D8C288-EB73-463B-A05E-C6C40280E3EC:01}

打ち合わせも数え切れないくらいしました。
飲み好きな自分達は、
打ち合わせの延長線上で大体飲んじゃいますが(汗)


準備で眠れない日々も続きましたが、
お互い支え合いながら進んだこの企画。
自分も随分支えられました。
カンパニーとは違いますが、
このユニットはまた作品を一緒に作りたいと思える時間を沢山くれました^_^

今回見れなかった方は、
是非次回やる際には、ご覧頂きたいなと思っています。

おしゃれ紳士はもちろんですがσ^_^;

あ、橘内貴子、大橋由起が所属するP.J.Pも来年の公演に向けて、
出演者オーディションがあります。
こちらも宜しければ、ご応募をp(^_^)q

詳細はコチラ。




そんなこんなで、〆は今夜の夜食。

{3700DF7A-7E10-4D3C-B3E3-BFFA6CB514B3:01}

美味しく頂きました。

そして、いよいよ明後日18日は、
六本木スーパーデラックスで、
年内最後のおしゃれ紳士です!
ご来場お待ちしております!

{C50D7BEC-CE4D-44D8-B541-E8255A9A7376:01}