そろそろ辞書みたいな包丁買おかな | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。



今日はうるっときていますね。
4年に一度ですからね。

オリンピックとどっちが珍しいかって話です。

甲乙丙がたいですね。

いい天気が続いておりましてこれは春が来るんじゃないですかね。

そんなわけないですね。
去年春があったばかりですからね。


最近家で蕎麦をよく食べます。
蕎麦つゆ作って冷蔵庫で保存していますので茹でるだけでおしまいです。

あと刺身買って食べる感じです。

チューブのワサビでは満足出来なくなってしまったので、スーパーでワサビ一本買って、すりおろしています。
これで日本酒なんて飲み始めたら粋過ぎますよね。イッキ飲みです。

飽きるまでしばらく続けましょうかね。