6月5日  錦川玖北 河山橋 | 万年のブログ

万年のブログ

ブログの説明を入力します。

解禁日は水量がまだ高かったため釣果にムラがあったようです。水位も落ち着いたようなので入ってみます。


錦川



着替える時になってタビとタイツを家に忘れた事に気付きました。取りに帰る気にもならずジャージにスニーカーで川に入ります。



なんとか背肩で1匹

下の瀬をやりたいけど足元が滑って危なそうなので移動します。

河山橋


石の色は悪いですが反応はボチボチ


オモリを付けて泳がせると一発で掛かります。


流れの当たる所は鉄板ですね。


サイズは18㌢くらい


ヒラキでも掛かるけど数、サイズはイマイチ




1時過ぎまでやって20匹


生まれたての子鹿のようにガクガクしてました。