今日は水曜日~ | ひめさくのつぶやき

ひめさくのつぶやき

ファイターズファンです!

今日は、ケイタイショップに行く予約をしている日です。

 

洗濯を済ませ、朝食を済ませ、少し時間があったので、夫のお骨を預かって頂いている、天台宗のお寺に出向きました。

 

いつものお気持ちだけの謝礼を住職に渡し、手だけ合わせていただきました。

 

昨夜は、布団に横になるや、夫の匂いがして大変でした。

 

緊張するとおきる頻尿で、何度トイレに行ったことやら・・・。

 

その都度「くろすけ」まで起きて、途中まで追いかけるんです。

 

ところで、天台宗の寺院を後にして、いざ駅方面へ。

 

予定としては、10分か15分早目に到着するはずが、途中の赤信号で止まった際、スマホで時間の確認をしたら、もう9時57分ではありませんか!

 

焦って猛スピードを出す気力・体力が無いばかりか、足を痛めているため、絶対に無理は禁物です。

 

市の駐輪場に自転車を止めて、いざケイタイショップへ。

 

10分程遅刻したことをお詫びして、いざ相談に入ったら、夫の携帯の解約をするにあたり、夫の死亡確認の書類のことを言われ、手続き関係の書類が入ったバッグを忘れたことに気づき、明日出直すことに。

 

本日午後でも予約出来たようですが、体調が体調なので、無理せず明日にしました。

 

ダイソーに立ち寄り、ちょいと買い物を。

 

スーパーオオゼキに立ち寄り、スイカを購入する予定が、本日はお休みですって!?

 

仕方なく、スーパーサミットへ。

 

いったん帰宅して荷物を置き、スーパーさえきへ。

 

疲れでもうめまいが酷いし、太ももをはじめとする足全体が痛いし・・・。

 

帰宅後は、疲れでもうろうとしてました・・・。

 

足はガクガク、めまいその他でフラフラ。

 

猫達に昼食を出して、次は私の昼食を。

 

何を食べたいのかわからないくらい、思考回路がおかしくなっているため、お弁当を購入して正解でした。

 

握り寿司と蕎麦がセットのお弁当で、昼食に握り寿司と、昨夜の残りの焼き魚と肉を食べました。

 

蕎麦は、夕食に食べます。

 

今日の私の行為を傍で見ていた夫は、きっと笑っていたでしょうね。

 

結局、俺が居ないとダメなんだなと。

 

アンタが居たって、手違いや忘れ物がよくあったじゃん!と言い返しますが。

 

私の体調不良は、暑い毎日だからではなく、前の結婚生活が原因で長引いている上、「不倫女と決めつけられて」どこに出かけても待ち伏せ人が途切れることがなく、嫌がらせグループから嫌がらせを受けているからです。

 

だから、仕事復帰なんて、絶対に無理なんです。

 

準備を始めると、どこから噂を入手するのか、必ず阻止されるんです。

 

堂々巡りのため、解決なんて一生あり得ません。

 

私のブログを読んでいる方で、「アイツ不倫してるんだぜ。」と仕返しの仲間入りを誘われたら、不倫密会の証拠写真を見せてもらってください。

 

その時に本名がバレるでしょうが、それは仕方ないです。

 

是非、警察に相談して欲しいです。

 

他人のことだから、放っておけと言われるだけでしょうが・・・。

 

警察沙汰にならないから、嫌がらせグループは拡大するばかりなんです。

 

今日も、至る所に待ち伏せ人が潜んでいました。

 

ケイタイを見ながら、私の顔を見て確認して、ケイタイをピコピコしてました。

 

真実も知らず、踊らされている皆さんは、気の毒な人物ですね。

 

天罰のち地獄行きになることを知らないなんて。

 

自業自得だから、同情の余地無しです。