天才ねぇ〜? | 前向きに生きるって決めてるの(^_-)-☆

前向きに生きるって決めてるの(^_-)-☆

辛い事もあるけど 考えを変えてみたら
何とか乗り越えられるものよ

天才だと思う人に出会ったことある?

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

天才

 

…調べてみると

 

『生まれつき備わった優れた才能』

 

または

 

『そんな才能を持った人』

 

と、ありますね。。

 

 

 

 

テレビなどで見る「すごいな〜」と思う人が

 

たくさんいますが、

 

人一倍の努力をして力や技術を身につける人も

 

天才的と言えるんじゃないかな〜

 

私は性格上、完璧に仕上げたい方なので

 

仕事が綺麗な人とか

 

細かい作業をしっかり仕上げる人が好きです。

 

が、天才だな〜と言う人には

 

まだ、今年になってもまだ、

 

出会ったことはありません。

 

残念ながら…