令和6年

9月3日(火)

山田こどもクリニック母子支援センターまんまるんにて、レイキ体験の日でした。


以下、感想です。

【ヒーリングを受けてくださった方】 


・あたたかいタッチで心ほぐれました。
気持ちよかったです。ヒーリングを受けて、様子を感じていきます。又の機会、よろしくお願いします。貴重な時間ありがとうございました。



 【ヒーラー感想】 

・お話しながらヒーリングをしている中で、気付きの共有ができたり、有意義な時間です。  

・手を当てると、肉体(特に頭部)が疲れているのを感じました。しっかりヒーリングさせていただきました。

次回、まんまるんでのレイキ体験の日は

10月8日(火)

11:30~13:00です。


事前の予約は必要ありません。ご都合に合わせて

ご参加ください。