人のあたたかさを感じたエピソードある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あたたかさを感じたエピソード・・・先月の母の日くらいかな?
 
土日が仕事なので来られないと、
金曜日にサプライズで来てくれた事かな?
あと、その時にパパさんが
「毎日疲れが取れないみたいだから」と
「Q&P KOWA GOLD α PLUS」をプレゼントしてくれたことかな?
 
サプライズだったのにパパさんから、
「息子夫婦が来ること、一応話しておくけど
内緒にしていてと言われているから」とメールが入ったのは
少し興ざめでしたけどねしょぼんしょぼんしょぼん
それでも、玄関を開けた時、まだ1歳になっていない孫が
ちょこんと玄関マットの上に座っていて
私の顔を見た途端に笑顔を見せてくれたのは
嬉しかったです。
 
【 今日のニュース 】
開催支持の米バイデン大統領が菅首相に、”厳しい注文”
G7 終えた菅首相、東京五輪「全首脳から力強い支持いただいた」
冷凍庫の温度上昇、ワクチン6396回分廃棄
64歳以下の接種券発送、時期未定6割
大阪の救急隊員、コロナに感染し死亡
 
菅さん、やっぱり「国民ファースト」ではなく
「五輪ファースト」でしたね。
G7後
しっかりと開会し、成功に導かなければならない。
そういう決意を新たにした
と言ったそうですね。
 
ワクチンを廃棄するような事案が結構あちらこちらから
聞こえている上に、64歳以下の接種券はまだまだ未定なのに
そんな中で「五輪」をまだやるかね???
「第5波」が来るかもと言われているのに・・。
その上、大阪では1回目のワクチンを接種している
救急隊員がコロナに感染し亡くなっていますよね。
そんなニュースは棚上げしてしまっている上に、
まだ何の対策も出来ていない中で、「開催」「開催」と・・・。
東京五輪を開催し、感染が世界中に拡大してしまう恐怖は
G7に参加した首相さん達、何も考えていないみたいですね?
 
唯一、「バイデン大統領」が他の方よりも厳しい注文を
されたようですけどね・・・・。
 
【 今日のお花 】クチナシ【 花言葉 】洗練
秋のキンモクセイ、早春のジンチョウゲと初夏のクチナシが
香りのよい花木の代表選手だそうです。
 
白くて綺麗な花です。
最近あまり見ないなぁ~。
 
今日は息子たちが来てくれていたのですが
孫の相手していたら、非常に運動不足を実感しました。
なので、代わりにマミちゃんが運動してくれています(笑)