過去に書いた思い出のブログ見せて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ブログをはじめて10年位になるかな?
未だに、ただ自分の思っていることを書いているだけで
ちっとも成長しませんけどねぐすんゲラゲラぐすんゲラゲラぐすん
 
ちょうど10年前の今日、書いたものがあったので・・・
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

love song

テーマ:

ドキドキ 買いました~ ドキドキ

 

・・・っていっても、CDです。

 

 

お久しぶりの IL DIVO ・・・・・。

 

今日みたいに雨の日は、珈琲のみながらのんびりCDタイム・・・。

 

ラブラブTime To Say Goodbye 音譜

 

織田祐二主演の映画の主題歌だそうで・・・・・。

 

映画、見に行こうかな~。でも、それより、IL DIVOの生ステージみたいな~。

 

うんうん、4人とも声は素敵だし、なにしろルックスも・・・・・・最高!!!ドキドキ

 

 

さあ、また4人の美声を聞きにCDタイムにしよっと!

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

IL DIVO、未だに大好きですけれど、最近はCD買ってないなぁ~。

来月、3年ぶりにアルバムが出るみたいなので、

買ってみようかな。

 

しかし、書き始めの頃は、文字の大きさ買えたり

色を変えたり、結構色々な事やっていたのだねぇ~(笑)

 

懐かしいなぁ~照れ照れ照れ照れ

 

これからどれくらい続けられるか、解らないけど

ボケ防止で頑張ってみようかな。ニヤリ

 

【 今日のニュース 】

論戦の期待裏切った菅首相の一言

電話もOK、予約沸枠活用を 全国対象の自衛隊接種会場

安倍氏、政治の表舞台復帰に秘めた「野望」

G7巨額投資で合意 中国に対抗

 

やっぱり菅さんは、首相の器ではなかったのかも・・・。

枝野氏が緊急事態宣言を2度の発令解除が早すぎたと指摘し

東京での新規感染者が50人程度になるまで、緊急事態宣言を

解除しないよう求めた後の答えに、驚きました。

 

さまざまな国でロックダウンを行い、外出禁止などの厳しい措置を

行ってきたけれど、結果として収束できなかった。

 

未だに病院で治療を苦しみの中、治療を受けている人。

治療しても、命を落としてしまった人。

病院に受け入れてもらえず、命を落としてしまった人。

 

緊急事態宣言を中途半端に何回も出したことで、

商売を続けていけなくなってしまった方々等。

 

菅さんは、このような方達にも

「海外でも収束できなかったから、仕方がないのだよ」と言えるのでしょうか?

 

そして、まだ政治にしがみつこうとしている安倍氏。

もういい加減、政治の世界からいなくなって欲しい。

自民党の議員も、どうしてこの人を持ち上げようとするのか

訳がわかりませんね。

2度首相になっても、結果国民を捨てた奴だよ。

もういい加減にして欲しいものだ。

この人に税金から給料が行くと思うと、腸が煮えくり返ります。

 

【 今日のお花 】ペロペロネ【 花言葉 】究極の美

うろこ状に反り返った花の形から、ギリシャ語の「矢のとめ金」を

意味する「ペロペロネ」という名前がついているのだそうです。

何だか不思議なお花ですねぇ~。名前もね

 

だけどよくよく見ると、何だかエイリアンみたいびっくり

色が綺麗だから怖くはないけどねぇ~(笑)

 

 

 

10年前のマミちゃん、スケート靴を購入して

遊んでいるとこね(笑)

で、当時のマミちゃんのお部屋。

可愛らしいねぇ~爆  笑

当時、遊んでくれた皆さん今はどうしているのかな?

元気だといいなぁ~。