これだけはゆずれないこと

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

う~ん・・・・ゆずれないことねぇ~。
 
小さな事ですけど
☆ コーヒーは絶対にブラック
☆ 卵焼きはお砂糖の入った甘いやつ
☆ ソースは「中濃」
☆ トイレットペーパーはダブルのみ
 
あ~くだらないですねぇ~。
きっと生活している中には、もっとあるのかも知れないですけど
いざ、どうですか?と言われると
思いつかないものですね。
 
あああああ、今日もあと2分で終わってしまうじゃんかぁ~。
また、お友達とお話をしていて、手がとまっていた・・・・ガーンガーンガーン
 
【 今日のニュース 】
コロナ変異株、全国拡大の予想
職員・教員2300人超が違反 大阪府と大阪市”会食調査”
 
春は先生方の移動の季節ですけど、お別れ会をしないと
いけないのですか?
先生だからと言う訳ではないですけど、子供を預かっている立場の人間が
駄目!と言われていることを、何故やるのですか?
情けないなぁ~。
 
皆ね、我慢しているのですよ。
誰もが仲良しさんと集まって、楽しくワイワイとお話して
ご飯食べたり飲んだりしたいのを我慢しているのですよ。
いい加減にしなさいよね!!!!!
 
【 今日のお花 】ローズマリー 【 花言葉 】 思い出
常緑低木で薬用や香料用、料理用に広く利用されています。
全体に良い香りがあり、枝や葉を香料に用いる代表的なハーブだそうです。
和名は「マンネンロウ」といって、江戸時代からあるみたいですよ。
 
 
今日も、近くに住むお孫ちゃんが遊びに来てくれました。
折り紙で紙飛行機を作ってあげて、飛ばしてあげたら
ケラケラと笑ってくれて、楽しい時間を過ごしましたよぉ~。
きっと今頃は、マミちゃんのお膝のレッサーパンダちゃんのように
ママとパパの間でスヤスヤと寝んねしているかな。