スキンケアのこだわり、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

スキンケアにこだわりはありません。
色々な化粧品が出ていますけれど、基本ブランドには
こだわりはありません。
最近は、通販でお試しサイズを購入して
自分の肌に合うなぁ~と思ったら、即購入!って感じですかね?
本当はこの歳になったら、しっかりとやらなければいけないのでしょうけどね。
 
【 今日のニュース 】
小池都知事「緊急事態要請も視野」・・・大阪の新規感染1220人
 
大阪の新規感染者数、一体どこまで増えるのでしょうね?
吉村知事、どうするおつもりなのですかね?
色々なパフォーマンスをしてきた結果が、これ?って思うと
何だかなぁ~と思ってしまいますけどね。
まぁ~「イソジン」を口にしたあの時から、期待半分以下でしたけど。
 
それにしても、あちこちで選挙、選挙。
何も出来ない、口先だけの政治家じゃなければ良いですけどね。
 
口先だけだったら、私でもなれるかな?な~んて、絶対に無理だわ。
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
 
【 今日のお花 】ワスレナグサ【花言葉】忘れないで
小さいけど、とても美しいお花ですよね。
英語名は「Forget me not」だそうです。
 
このお花の名前を聞いて思い出すのは
山口百恵さんのドラマ「赤い疑惑」です。(懐かしいなぁ~)

当時、大泣きしながら見ていました(笑)

 

このドラマの主題歌も、おこずかい貯めてレコード買いました。

 

あとどのくらい 愛されますか

あとどのくらい 生きられますか

 

涙、ドバ~でしたねぇ~えーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

懐かしいなぁ~。

だけど、果たして今見たら、涙どば~になるかな????