{F62EEE1F-41B5-4AF6-93DB-F35DD9B43284}
あまり行かない土地『港区』は…∑(゚Д゚) なんか緊張する(笑)

(*ノε` )σ〜今回、訪れたのは「東京プリンスホテル」ホテル越しの東京タワーが素敵でした

外観は普通の建物なのに…中に入るとゴージャスな内装で雰囲気に酔いしれました
(こんな場所が似合う女性になりたい→あ!新月の願い事は、まだ間に合う)


そんなホテルで学んだのは、大人の為のマネースクール
なかなか習う事のない経済や世界の情勢、日本の現状について、分かりやすく教えて頂きました

 30代後半に差し掛かると、後輩から技術だけでなくフリー活動についてや確定申告、お金にまつわる事等など…色々聞かれるので、少しは理解しておこうと苦手科目を努力中です

ここで講師の方から講師についての学び
講師の力量によって、その価値が大きく変わる
優れた講師が持つ4つの要素

は、大変勉強になりました
私もバランス良く備わるよう日々頑張ります




にくきゅうLP-Beautyのホームページ

http://www.happylifemam.com/

 

ヘアセット講習 日程詳細や予約フォーム
 
→基礎・基本と逆毛というスタイル作りのパーツを学び、組み立て理論でパーツの設計図作りや考え方、似合わせ方を学ぶスタイル数は無限大
 
 
 
インスタグラム