こちらはあるオハナさんが試してみて

対面の講座で答え合わせした事ピンク音符

 

mamyの素直な感想は

すげーーーアップアップ」です

こんな事もできるのかびっくり

ってなった




 

その人に必要なたんぱく質の量を

ダウジングで調べてみた

との事

 

介護されてて

食に関して色々と細かく調べての話照れ

 

そこから自分達もどれぐらい必要かとか

調べてみたひらめき電球

 



これで調べたら

40g辺りで反応するビックリマーク

詳しく調べたら37-41g

ぐらいの間かな

 

例えば

娘で調べたら50で反応

息子で調べたらやはり50

彼氏は55で反応

チビ達は長男は30 次男は35で反応した

 

其々に違う

 

このダウジングの結果が合ってるのかは

誰もわからない

 

だけど、反応が違うってとこには凄いなと思う!!

 

やはり寝たきりとかの方は

数字は低め

 

そんなこんな数字がどうこうというより

なるほどな~照れ

と一人で納得してた

結局自己満かもだけど

 

こんな事ができるとなると

ほんと無限に広がるなと思う

ダウジング

 

娘が妊娠してた時の鉄剤の事でも

ダウジングでのジャッジが

間違いではなかったのも経験してるしねOK

 

記事はこちら